« 芸人報道0827 | Main | ものまねスター誕生!超ものまね大好きさん全国から大集合スペシャル »

August 28, 2013

サマーヌード再放送

108
今日から夕方の時間帯にサマーヌードの再放送が始まったもようです。我が家のBDが勝手に録画していたので、ちょっと見てみたんですけど、かなりいろいろとカットされてた!
あれ、たしかこんなシーンがあったはず?と思い、本放送のを確認してみましたら、光と波奈江の可愛い??会話とか、いろいろとカットされとりました。「光はもっと笑ったほうがいいよ」「おまえもな」「どんだけ時間を無駄にしてるんだよ」っていうところとか。その他細かいところいろいろ。
え〜、ここをカットすんの?みたいな〜(´・ω・`)
ぶっちゃけいつも唐突に出てくる変なカップルとかいらないのにな〜って思ってるのに、そこはちゃんとあるし。まあ、そこカットしちゃうとあの2人はさすがに可哀想かな(笑)でも、いつも思うけど、何のためにあんな寒いコントみたいなシーンが入るのか…。疑問です。
っていうことで、ついでなので前回使わなかった画像を貼ってみました。

103あらためて見ると、最初の港区での会話、セリフはうろ覚えなんですが、ケンジさんに「なんで東京へ行かないんだ」みたいなこと言われて、東京へ行けばいいってもんじゃないみたいなことを光が言うシーンありましたが、今思えば、波奈江がいるから町を離れられなかったんですね〜。夢を追わない言い訳にしてた…って。う〜ん、しみじみしちゃう。

ある程度話が進んだ今、見返すとまた何か発見があるかもですね。

|

« 芸人報道0827 | Main | ものまねスター誕生!超ものまね大好きさん全国から大集合スペシャル »

Comments

私の住んでいる所では再放送がなかったのでちょっと残念でしたが、記事読んでて「再放送ってシーンカットされるんだ」とびっくりしました
でもよく考えると1話と2話って少し長めでしたよね?だからカットされちゃったのかな?
ただカットしてもいいけど、その場面カットじゃないですよね

Posted by: しずく | August 28, 2013 at 11:33 AM

そうですよね〜!!なんでそこをカットするかなっていう…。
波奈江と光の関係をよく表しているシーンだと思うのに〜。
窪田ファンとしてはあの笑顔にきゅ〜んとしたのに(笑)
ほかにも、もうちょっと会話続いてたのにってところでブチッと切られてたり…。

初回は拡大だったからカットもしょうがないけど、もうちょっといらないシーンあるだろ〜って思ってしまいます。
他のドラマも、再放送では知らないところでカットされてるのかもって思うと、なんだかなあですよね(笑)

Posted by: たまぴよ | August 28, 2013 at 10:57 PM

カットの場所おかしいですよね…。

前回は波奈江からのメールに笑顔を見せる光がめちゃくちゃかわいかったです!!あの笑顔は反則だわ(笑)光の半袖姿が新鮮で、文学少年なのに立派な二の腕に違和感…(笑)夢に向かって頑張ってほしいです♪子供ができた発言、真相が気になります!波奈江との関係は進展なしかなぁ~どうなの~!!

ジュノンの窪田くんも素敵でしたね(*^_^*)

Posted by: はる | August 29, 2013 at 01:50 AM

二の腕、たしかに立派でした〜(笑)
ずっと長袖着てたのは、細マッチョなボディを隠して山下くんを引き立てるためだったのかもしれませんよね。たしかドグちゃんのときも、ヘタレ役なのに半袖着るとすごい強そうにみえちゃうので着せられなかったって衣装さんが言ってたそうです(笑)

子どもできた発言は、みなさんがおっしゃるように、帰郷するための嘘か、俳優の代役でセリフ言ってるだけなのかなって思えるようになってきました。だって、光は自分の彼女のこと「女」なんて言いませんよね。こう考えると動揺もおさまります(笑)

ジュノンもよかったですね〜!!でも(17歳の自分への)字が情けない感じでおかしかったです。

Posted by: たまぴよ | August 29, 2013 at 08:17 PM

なるほど!山Pより目立ってはダメですよね。窪田くんぐらいの筋肉が好きですが(笑)ドグちゃんの時から立派だったんですね!ケイタの時はまだそんなにでしたよね?
はい、光に限ってないですよね(笑)予告っていいように切り取ってますもんね。光しか注目してません(笑)
窪田くんの字って個性的ですよね。とりあえず何でもOKです!!(笑)

Posted by: はる | August 29, 2013 at 11:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58078600

Listed below are links to weblogs that reference サマーヌード再放送:

« 芸人報道0827 | Main | ものまねスター誕生!超ものまね大好きさん全国から大集合スペシャル »