« サマーヌード再放送 | Main | 笑っていいとも0829 »

August 29, 2013

ものまねスター誕生!超ものまね大好きさん全国から大集合スペシャル

082701ものまねは、一部をのぞいてどれもこれもクオリティが低くて見るのが苦痛でしたが、綾部は実にいっぱい発言していまして、画面に映ってなくても綾部の声がしょっちゅう聞こえてました。芸人がピースと松村くらいなので、頑張っていた(笑)と思います。服も目立ってたし…(笑)

082703紙兎ロペのものまねをふられ、「知ってるのか」と聞かれて「知ってます」と答えていたけど、明らかに全然ロペじゃありませんでした(笑)

きゃりーぱみゅぱみゅ軍団の中によしもとの後輩(しかも61歳)が混じっていて、おかしかったです。全然似てないのが1人いるとは思いましたが、まさか61歳とは!
この人、どっかで見たような気がするのですが…芸人報道か何かでしょうか。それとも女芸人がたくさん集まって何かしてた番組のとき?思い出せないのがくやしいです。それとも、見たことあると思ったのは勘違いかな?

082702後輩に対するピースの微妙なリアクションがおかしかったです。さすがに熟女いじりはなかったもようです(笑)


|

« サマーヌード再放送 | Main | 笑っていいとも0829 »

Comments

ずいぶんと渋~いロペでしたね、二人とも(笑)

さまぁ~ずさんも、ピースさんに結構振ってくださってて、嬉しかったです。
何だか久しぶりにひな壇にいるピースを見た気がしますっ。
ガヤも目立っていましたし。服装も。(笑)

前のコメントで言っていた又吉さんの発言は、かなり平和なものでしたよ♪
「次は何百景(を書きますか)?」と訊かれて、「相方をもう一度見つめ直して、“綾部百景”。」と答えているのが、日テレNEWSの動画にあったんです。
よしもとニュースとお笑いナタリーには、一番に読んでもらいたいのは綾部さんと答えたと書いてありました。(他にもあったかもしれません。)

みかんさんのコメントを見て、私も安心しました。
ちゃんと観てくれている人には伝わっているんですね、良かったです。

真逆。そうですね、無いものを持っているから、相手に興味が沸くのではないでしょうか♪
もちろん、似た者同士のコンビでも仲の良い方々はたくさんいらっしゃいますが、個性が生きている二人はやっぱり素敵ですね!!

Posted by: みき | August 29, 2013 at 09:33 PM

みきさん、又吉発言について詳しくありがとうございます!
綾部ファンにとってはうれしい言葉ではないですか。よかった。素直に信じようと思います〜。ノブコブもウケ狙いなんだか、変なこと言わないでほしいですよね。

綾部さんの真っ赤なカーディガン、めっちゃ目立ってましたよね。以前は地味な衣装だったと思うけど、最近なんだかパステルカラーとか、明るい色もどんどん着てるような気がしますが…。スタイリストさん変わった?っていうか、いるのかな?(笑)

Posted by: たまぴよ | August 30, 2013 at 12:49 AM

こんばんは。

ちょっと失礼かもしれませんが(^-^;
ほんとピースの2人が並ぶと、かわいいというか華があるというか♡
ファンだからそう感じるのかな?
いや、そんなことないですよね、
ピース星人のキャラ、他の芸人さんじゃ考えられないですよね!
私は劇場での芸を優先して欲しいですけど、
ぜひともああいうおしゃれな仕事も今後も続けて欲しいな、と思います。

ピカルの定理も、当初おしゃれなコント番組でしたよね。
なんだか、変わってしまってがっかりです。
ピカルの寿命を縮めた主犯はたまぴよさんとまーったく同意見です!

それから、今度、女子力が高い.ってカテゴリーで、
『今夜くらべました』のゲストが
向井さんと、なんと又吉さんだと聞きました。
ねじ込みたいとはいえ、さすがにムリが有りますよね!
胸毛やハンサム芸人等のどのテーマより、
綾部さんを呼ばないなんて考えられない、と思いました。

Posted by: ともち | August 30, 2013 at 01:05 AM

ピースの2人の並びはほんとにバランスがよくて可愛いですね。年齢的にはちょっとおじさんなのに(笑)

おっしゃるとおり、深夜時代のピカルの定理、おしゃれな番組でした!オープニングからアイキャッチから、テーマソングまで。同じ時期にやってたほめのびとは、失礼ながら違ってました(笑)下手に時間帯を変えないでずっと深夜で、ちょっと下品な下ネタとおしゃれな雰囲気で続いていってほしかったですよね。失礼だけど、千鳥は場違い。

女子力かあ〜。たしかに綾部さん女子力高いですよね(笑)
又吉さんが番組でどういうリアクションするのかある意味楽しみだけど…見ないかな〜(^-^;

Posted by: たまぴよ | August 30, 2013 at 11:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58084371

Listed below are links to weblogs that reference ものまねスター誕生!超ものまね大好きさん全国から大集合スペシャル:

« サマーヌード再放送 | Main | 笑っていいとも0829 »