« 笑っていいとも0808 | Main | リミット#5 »

August 09, 2013

いいともに窪田くん!

月曜日の笑っていいともテレフォンに窪田くんが出ると聞いて、ガッチョ〜ンとなっております。リアタイで見られない!実は10日からおばあちゃんちに行くんです。
おばあちゃんちではいいとも見られない。(←これはやっていない)
たぶんサマーヌードも見られない…。(←チャンネル権がない)
ほんとにショボ〜ンです。
ってなわけで、14日に帰ってくるまでガマンです。サマーヌード6話の感想も帰ってきてから書く予定ですが、留守中も何かしらの更新ができるように準備していますので、おヒマだったらのぞきにきてくださいませ。

それにしても…サマーヌの番宣攻勢すっごいですね。多少なりとも視聴率が上がるといいのですが…窪田くんじゃあまり宣伝にならないのでは?と心配しております。(←ファンのくせに〜coldsweats01
それと衣装も心配ですね(笑)

|

« 笑っていいとも0808 | Main | リミット#5 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57959337

Listed below are links to weblogs that reference いいともに窪田くん!:

« 笑っていいとも0808 | Main | リミット#5 »