« 芸人報道0820 | Main | ピカルの定理0821 »

August 21, 2013

殿サマーヌード(笑)

サマーヌード放送後はアクセスが目立って増えるようになりましたが、今回は検索ワード「殿サマーヌード」の多さにびっくりです。本編より反響があったのではないかって思ったりして。ダメじゃん。
もっと本編にがんばってもらわないと…。
しかし、殿サマーヌードで検索してうちにいらした方には申し訳ない感じです(苦笑)
でも、殿サマーヌード、めちゃくちゃ笑ってしまいました。同じ事務所の先輩だからこそ、できたコントですよね〜。スマスマの最後のトーク(山下くんがゲスト)で、稲垣さんが「勝手に番宣した 感謝してもらいたい」とか言ってておかしかったです。

705サマーヌードの視聴率はちょっと残念な感じみたいですけど、窪田くんの認知度は確実に上がっている気がします。いいともでは「人気急上昇中」と紹介され、テレビ誌には「月9の気になる美男子」と書かれ(←いや…ファンだけど、美男子は違うだろってツッコミたい…coldsweats01)一般にどういう形であれ認知されるというのはうれしいことですよね。
光というキャラクターは要所要所でけっこう丁寧に描写してもらってて、おいしい役だと思うので、窪田ファンの自分はけっこう満足しているんだけど…ほかの役者さんのファンの方々はどうなんだろうって…ちょっと心配になっちゃいます。
あと3話でどこにどう着地するのか、楽しみなような心配なような。


|

« 芸人報道0820 | Main | ピカルの定理0821 »

Comments

いいとも、初じゃなかったんですね!!タモリさんに、初めましてって言ってたような…気のせいかな。薄桜鬼まだ見てないんです(>_<)セクシー系ですか!?ますます見たーい!!(笑)窪田くん段々大人っぽくなってますよね♪
スイカ情報初耳です!すごいなぁ(^-^)そう!書き忘れてましたが、スイカ割った後の笑顔最高でしたよね(≧▽≦)すっかりやられちゃいました。何あのギャップは!

殿サマーヌード、面白かったですね。ほんと先輩だからこそできますよね。


H、読みましたとも!!文字なんてありましたっけ?記憶にないほど上手に消されてますよ♪浴衣姿めちゃくちゃ素敵でしたね!ほんと一緒にデートしてほしいなぁ(*^_^*)緊張しまくって大変だろうなぁ(笑)文章も素敵でしたね~♪最近窪田くんが大好き過ぎてどうにかなっちゃいそうです(笑)

Posted by: はる | August 23, 2013 at 02:30 AM

実は薄桜鬼のパンフレットを最近入手しまして、窪田くんは沖田総司の役なんですけど、あまりのかっこよさに呆然としちゃいました(笑)
薄桜鬼もDVDは入手してたんですけど、途中までしか見てなくて…そのうち全部ちゃんと見ておっかけ記事を書かなくてはと思っています。

最近雑誌にいっぱい載ってて、ほんとにうれしいんだけど困りますよね〜。これからも、滝の白糸とかカノ嘘とかあるから、出費が大変だろうな。

Posted by: たまぴよ | August 24, 2013 at 02:36 AM

きゃ~!!そんなにかっこいいんですか?(≧▽≦)ぜひ観てみたいです!!
ほんと出費がね…(笑)

リミット、今回は出番多かったですよね♪そして窪田くんの演技に圧倒されました!同じくカミングアウトを決断してからの一連がすばらしかったです!!目の泳ぎ方や台詞の間合いやとにかくすばらしかったです!!ほんと魅せてくれますよね(*^_^*)来週も楽しみですね。

Posted by: はる | August 24, 2013 at 05:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58032338

Listed below are links to weblogs that reference 殿サマーヌード(笑):

« 芸人報道0820 | Main | ピカルの定理0821 »