« 芸人報道DVD ピース綾部は天狗になっている!?検証SP | Main | 笑っていいとも0812 »

August 13, 2013

ユモレスク〜逆さまの蝶

窪田正孝出演作追っかけ第37回 「ユモレスク〜逆さまの蝶」

2006年の映画。主演は太田莉奈と美波。
エイミーとソニーという2人の女の子のだらだらしたオシャレな日常を描く物語。
ストーリーを説明しろと言われても困る、ふわふわしたお話です。
窪田くんの出番はほんの一瞬、セリフも一言。映画初出演だったんですよね?どこに出てたかはすぐにわかったけど、このシーン必要?みたいな(笑)「えっ、ほんとにこれだけ?」みたいな(笑笑)
どうやら家出少年だったようです。

まあ、この映画、このシーンはなんの意味があるんだろうかっていう場面がたくさんありましたけど、せっかく出たんなら、もうちょっと絡んでくれてもみたいな感じでしたcoldsweats01場面が暗くてよくわかんないし。

  ↓この画像はめいっぱい明るくしてみました。
01

02この2枚の画像の微妙な違いがおわかりでしょうか(笑)
背中向けてる女の子が美波さん。後に下流の宴で恋人役をやる2人だけど、このころは主演とちょい役だったんですねえ(笑)

|

« 芸人報道DVD ピース綾部は天狗になっている!?検証SP | Main | 笑っていいとも0812 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57947012

Listed below are links to weblogs that reference ユモレスク〜逆さまの蝶:

« 芸人報道DVD ピース綾部は天狗になっている!?検証SP | Main | 笑っていいとも0812 »