« お仕事大図鑑 | Main | FNS27時間テレビ女子力全開2013乙女の笑顔が明日をつくる »

August 04, 2013

僕らの音楽

サマーヌードの番宣で、山下くん、勝地くん、窪田くんが対談。メインの女子ではなく、勝地、窪田というところをチョイスしてくれてありがとう!って感じです(笑)
男の子だけでリラックスした対談でよかったです。窪田くんが演技派と紹介されているのもうれしいhappy01

05勝地くんによると、窪田くんは「真面目なイメージ」だったそうです。どんな固い人がくるのかと思ってたけど、話してみると意外にテンション高いって言われていました。人見知りでしょって言われていたけど、そうなんでしょうか。素の感じは人懐っこそうなイメージなのですが…。ただ、前へ前へ出るっていうタイプではないみたいですよね。

明るくしゃべる窪田くんはサマヌーの光とは全然違って見えますね。

013人それぞれが先輩に言われた言葉を披露していましたが、先輩方の言葉は深くてかっこいいですね。
いろんなことをどんどん吸収して、成長していってほしいです。

しかし…また今回も衣装が微妙なのですが…。これ、私服なのか、衣装なのか。帽子はないほうが個人的には好きなんだけどなあ〜。

02サマーヌードの今後の展開について、山下くんが「光もいろいろあるよね」って言っていたので、このまま引っ込むわけではなさそう(笑)
どうなっちゃうのか、楽しみにしたいと思います。

光がほかの人とつきあうの見て、波奈江の心にも変化が出るのかな?なんて…ベタですねcoldsweats01


|

« お仕事大図鑑 | Main | FNS27時間テレビ女子力全開2013乙女の笑顔が明日をつくる »

Comments

チケット、イープラスはやめました。後から考えると良席だったのかも!と後悔もしましたが(苦笑)まぁどこが良席なのかは個人差がありますよね(^_^;)
でも、本日一般でチャレンジしてそこそこの席が取れました!!!!先行より全然いいです!(笑)ほんとことわざ通りですよ…(泣)

僕らの音楽、対談面白かったですね(^-^)ず~っと見ていたかったなぁ。窪田くんのトークする姿、とっても素敵でしたわ♪ガソリンスタンドの件がツボでした(笑)プロポーズ話もロマンチック~!窪田くんにされるならどこでもいいですけどね(笑)

Posted by: はる | August 04, 2013 at 04:35 PM

付け足し。


ちなみにぴあで取りました(笑)どういう座席割り当てなんでしょうね。

Posted by: はる | August 04, 2013 at 04:39 PM

よかったですね!!
しかし、一般でとったほうが先行よりいい席だなんて、なんか納得できないですよねannoy
キャンセルできないのに〜pig

対談、いろいろとおもしろかった。ガソリンスタンドの会社員とか言ってましたよね。なんか変な日本語(笑)
サマーヌードの光はあんまり表情も変わらないけど、この番組の窪田くんはいろいろな表情が見られて楽しかったですねhappy01

Posted by: たまぴよ | August 04, 2013 at 05:20 PM

先行だからいい席とは限らないとは書いてありましたけどね…(笑)でもやっぱりひどいわぁ(泣)

ガソリンスタンドの会社員、確かに日本語おかしい!そうか~違和感はこれだったんですね(笑)
ほんと色々な表情が見れてよかったです♪楽しそうに話す姿がかわいかった~(*^_^*)人見知りなんですね、窪田くん。仲良くなったら深いお付き合いができそう。仲良くなりたいー!!結局はそこに行き着く(笑)


今日はサマーヌードですね!このドラマで、窪田くんがイケメンだと気付いた人がいっぱいいるみたいです(^-^)演技も素晴らしいし、やっぱり素敵な人ですね。

Posted by: はる | August 05, 2013 at 10:28 AM

このドラマで窪田ファンが増えているんでしょうか。うちのブログも、窪田くん関連のアクセス激増ですし…。やっぱりくさっても月9なんですね〜!

Posted by: たまぴよ | August 05, 2013 at 10:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57925447

Listed below are links to weblogs that reference 僕らの音楽:

« お仕事大図鑑 | Main | FNS27時間テレビ女子力全開2013乙女の笑顔が明日をつくる »