« July 2013 | Main | September 2013 »

August 31, 2013

リミット#8

801イガピーの出番は少なかったけど、萌えポイントがいっぱいあった回でした。この憔悴した感じがなかなかステキです(゚▽゚*)

802神矢の兄弟たちにすっかり頼りにされている五十嵐先生。なごむシーンです。そして、個人的にはイガピーの寝てる姿がおがめたのもうれしかったです。マニアなので…。可愛い〜。画面が暗すぎてキャプれなかったのがチョ〜残念。

生徒たちの争いは、も〜ほんとにアホかと。だいたい殺しておいてその人の持ち物を持ってるわけないじゃん。最初に気づけよって感じ。誰かがハルのポケットに入れたってことなんですかね。
っていうか…こっちはいいからイガピーを見せてなんて思ってしまう、邪道な視聴者…(^-^;
モリ子とコンノの場面も長過ぎる、いつ終わるんだとか思ってしまいました。ごめん。

804そしてそして…ようやく伝票に気づくイガピー。

805やっぱり窪田くんが走る姿はかっこいいです。バスの出発に間に合ってよかった〜!
走るところもキャプりたかったんですけど、ちょっと難しかったです。
つ〜か、校長はどうしたんだ〜!イガピーは謹慎ですんでよかったけど、校長の責任大ですよね。今回全然出てこなかったけど。どう責任をとるのでしょうか。

てなわけで、話がなかなか進まなかったけど、ようやく生徒たちに希望の光が。本人たちは知らないけどcoldsweats01
次回のイガピーも楽しみです。もうほんとそれだけヾ(´ε`*)ゝ


| | Comments (3) | TrackBack (0)

August 30, 2013

産經新聞TV CLIP

Tv_clip0825産經新聞のTV CLIP(週刊テレビガイド)に掲載された窪田くんの記事をヤフオクで入手しました。
安かったのでつい…ヾ(´ε`*)ゝ
サマーヌードについてのインタビューです。この画像、思いっきり文字が裏映りしちゃっててなんだかなあなんですけど(笑)

サマーヌード第一回の放送は出演者みんなで集まって、食事しながら見たんですって。
文学青年という役柄なので、日焼けには注意してるそうです。日傘を準備してるって書いてあって、日傘さしてる窪田くんを想像するとなんか面白いですね(笑)

「演じるときは、波奈江の表情を見つめて気持ちを想像する。光の内面的な部分をうまく出したいと思っています。」とのことです。

せっかく夏の月9なのに、窪田くんのナイスバディを思いっきりおがめたらよかったんだけど…でも、このドラマで光を演じることで、最近いろいろなメディアにも取り上げられてるみたいだし(゚▽゚*)
ブレイクとまではいかなくても、演技派若手俳優として一般にちょっとでも認知してもらえたらいいな〜って思います。
おばあちゃんちへ行ったときに、いとこたちに「窪田正孝に最近ハマってるんだ〜」って言っても「誰?」って感じでがっくりだったし。大河に出てたんだよ!!っつっても、清盛は誰も見ていなかったんですよ。ほんとにも〜。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

笑っていいとも0829

Iitomo082901冒頭からボーダーの服をいじられる綾部。タモさんってば、いつも綾部の進行を邪魔して楽しんでいるみたいですね。
又吉に対するツッコミを綾部がつるべ師匠にほめられていました(笑)
詩吟小学生がとってもかわいかった(*^-^)
次回からまた新しい企画が始まるのでしょうか。楽しみ。
で、まだまだアルタに知り合い呼んじゃうんでしょうか…。マジでつまんないです。

5ステップなんちゃらもハラハラしましたが、あれってほこたてで見たことあるヤツですよね。素人でもけっこう立派なのができるんですね。びっくり。
いいともカップでいい成績出して喜ぶ木曜メンバーが可愛かった!綾部もそうだけど、ニコニコしてるザキヤマさんがなんだかすごく可愛くて…なごんでしまいました。

Iitomo082904
Iitomo082903  こんなのいっぱい貼っちゃってすみません。ザキヤマさんがあまりにもツボで…(笑)

Iitomo082905   ちっちゃくて見づらいけど、手を取り合う綾部とザキヤマさんが…とっても可愛いです(笑)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

August 29, 2013

ものまねスター誕生!超ものまね大好きさん全国から大集合スペシャル

082701ものまねは、一部をのぞいてどれもこれもクオリティが低くて見るのが苦痛でしたが、綾部は実にいっぱい発言していまして、画面に映ってなくても綾部の声がしょっちゅう聞こえてました。芸人がピースと松村くらいなので、頑張っていた(笑)と思います。服も目立ってたし…(笑)

082703紙兎ロペのものまねをふられ、「知ってるのか」と聞かれて「知ってます」と答えていたけど、明らかに全然ロペじゃありませんでした(笑)

きゃりーぱみゅぱみゅ軍団の中によしもとの後輩(しかも61歳)が混じっていて、おかしかったです。全然似てないのが1人いるとは思いましたが、まさか61歳とは!
この人、どっかで見たような気がするのですが…芸人報道か何かでしょうか。それとも女芸人がたくさん集まって何かしてた番組のとき?思い出せないのがくやしいです。それとも、見たことあると思ったのは勘違いかな?

082702後輩に対するピースの微妙なリアクションがおかしかったです。さすがに熟女いじりはなかったもようです(笑)


| | Comments (4) | TrackBack (0)

August 28, 2013

サマーヌード再放送

108
今日から夕方の時間帯にサマーヌードの再放送が始まったもようです。我が家のBDが勝手に録画していたので、ちょっと見てみたんですけど、かなりいろいろとカットされてた!
あれ、たしかこんなシーンがあったはず?と思い、本放送のを確認してみましたら、光と波奈江の可愛い??会話とか、いろいろとカットされとりました。「光はもっと笑ったほうがいいよ」「おまえもな」「どんだけ時間を無駄にしてるんだよ」っていうところとか。その他細かいところいろいろ。
え〜、ここをカットすんの?みたいな〜(´・ω・`)
ぶっちゃけいつも唐突に出てくる変なカップルとかいらないのにな〜って思ってるのに、そこはちゃんとあるし。まあ、そこカットしちゃうとあの2人はさすがに可哀想かな(笑)でも、いつも思うけど、何のためにあんな寒いコントみたいなシーンが入るのか…。疑問です。
っていうことで、ついでなので前回使わなかった画像を貼ってみました。

103あらためて見ると、最初の港区での会話、セリフはうろ覚えなんですが、ケンジさんに「なんで東京へ行かないんだ」みたいなこと言われて、東京へ行けばいいってもんじゃないみたいなことを光が言うシーンありましたが、今思えば、波奈江がいるから町を離れられなかったんですね〜。夢を追わない言い訳にしてた…って。う〜ん、しみじみしちゃう。

ある程度話が進んだ今、見返すとまた何か発見があるかもですね。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

芸人報道0827

Gnn082703東京03の謎解明SPでした。東京03のコントは、あのモデルの子が言ってたみたいに、ちょっとしたドラマを見ているみたいで、ちゃんとどんでん返しとかあったりして、練り込まれてておもしろいから好きですが、ライブとかも人気なんですね〜。地味なのにすごい。
ライブチケットやDVDが売れるってことから、冒頭からお金の話になり、綾部が(名刺代わりに)月収を言わされて…お約束の変な空気になっていました(笑)

Gnn082701綾部が月収を言わされたのに結局うやむやになり、「おかしいでしょ〜」って抗議したにもかかわらず、普通に進みすぎ!とか言ってておかしかったです。
綾部のみどころ???と言えばこれくらいだったでしょうか。最近よく「もうクビにしてくれよ」とか言いますけど、スタッフさん、どうか綾部をクビにしないでくださいね。番組が終了したり、番組内での環境??が変わったり、いろいろある中で、綾部を遠慮なくいじってくれるのはここぐらいになっちゃうかもしれないですから…(^-^;

| | Comments (8) | TrackBack (0)

August 27, 2013

SUMMER NUDE#8

804光の出番があるのか心配していましたが、ちょこちょこ出てきてくれるので、ながら見もできないっていう…。ガテン系の職場であたふたしている光くんが可愛くて…もっといっぱい見た〜い!!怒られてるところとか可愛い〜!
なんかもういろんなことはどうでもよくなって、ただ単に光(の可愛さ(笑))を鑑賞する視聴態度になっちゃってます。申し訳ないけど、本筋のドラマはもうどうでもよ〜いって感じです。

801朝日と夏希、そして光と波奈江のメールのやりとりが可愛かったけど…夏希が朝日を好きなのはわかるんだけど、朝日が夏希をどう思っているのかがイマイチわからないんで、なんだかねって感じです。
小栗旬が出てきた!と思ったら、大東くんでした。平清盛に出てたから知ってるけど、なんか感じ変わった?しかしなんかね、今さら朝日はほんとはできる子なんですよ設定出されてもねえって思ってしまいました。話の進行遅すぎ。

波奈江が就職面接に落ちまくっているという話を聞いて、励ましのメールを送る光。なんだかんだと気にかけているのですね。港区で勉強しているという波奈江のメールが可愛かった。光もとってもいい笑顔でしたhappy01ほのぼのしたなあ〜happy01
806まだ光と波奈江のカップルができる可能性があるんじゃないかって思ってたんですけど(ただの願望…)他の方の感想で、7話のラストの時点で光はもう自分の思いに決着をつけたんだってのを見て、ああそっか〜って…思ったんだけど、もうくっつく可能性はないのかなあ〜。あおいより波奈江とくっつけてあげたいんですけど〜(笑)

しかし、お嬢さまに介護はムリなんじゃ?って思いますけどね〜。将棋やらゴルフやらの相手だけしてればいいわけじゃないんだし。って、まあドラマにツッコミ入れてもね(苦笑)

803っていうか、このドラマ、最終的にはほとんどみんな町を出て行って、それぞれの道を歩むみたいな感じになっちゃうのかな。今回、すでになんか夏の終わり的な寂しさがそこはかとなく漂ってるんですけど…。キュンキュンはどこ行った〜???

それよりもですね、次回予告の光のセリフに驚愕!!
「女に子どもができたんですよ」って言ってましたよね!あおいちゃんとやることやってたってことですよね。(子どもができたってのはあおいちゃんの嘘じゃないかって踏んでますが…)光って草食系だから(まだ)そんなことしてないって、なぜか思い込んでいたので(笑)なんかショックですよ(´・ω・`)
窪田くんがフライデーされたときよりもショックかも(←いや、まあそれはないか(笑))
な…何かのミスリードなのかなあ〜?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 26, 2013

ほんとにあった怖い話 右肩の女

02窪田正孝出演作おっかけ第38回は「ほんとにあった怖い話 右肩の女」

01去年放送されたほんとにあった怖い話 夏の特別編2012の中の1つ。昨日の深夜に傑作選として再放送されててラッキーnote

岡田将生くん演じる利也の右肩に悪霊がとりついた〜みたいな話。(←ざっくりしすぎ…( ̄▽ ̄))

窪田くんはお友達の山田くんだったんですけど、以前に日テレドラマ「アイシテル〜絆」を見てたので、また岡田くんを裏切るんじゃないかってちょっと心配しました(笑)
そんなことはなくて、ちょっとちゃらけた明るい能天気な男子(ちょい役(笑)でした。

03まあ…何回目だよ岡田くんのバーター!って感じですけど(笑)岡田くんの友達役も何回目かな?
けっこう岡田将生くんにはお世話?になっていたんですよね。でも今は、オファーにしろオーデにしろ、もうバーターじゃなく立派に1人でお仕事できるようになって…ファンとしてもうれしいですね。

Tシャツだとほんとに筋肉質ボディなんだけど、長袖とか着てると細く見えますよね。着やせするタイプ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 25, 2013

笑っていいとも増刊号0825

Iitomo082501
今回のこれって、放送終了後に収録されたものなんですよね?
終了後トークの一種なんでしょうか。米粒写経の方々おもしろかったけど、綾部的なみどころは特になしでした。たまにツッコミしていましたが。

そして…24時間テレビ、一応深夜のしゃべくりは録画したんですが…去年のピースの役どころをノブコブがやっていました。がっくりですね。はりきりすぎてうるさかったです(ノブコブファンの方、すみません)
やっぱりピースぐらいのゆるさがいいと思うなあ。いや、まあ、早送りして全部ちゃんとは見ていないのですが…。ファンのひいき目ですよね(苦笑)


| | Comments (7) | TrackBack (0)

August 24, 2013

プレバト0822

082202綾部のいきなり2連続正解にはビビりました。(ファンなのに!(笑))何事かと思いましたが、その後安定の不正解(^-^; 綾部らしい感じに戻って安心(←おい!)
パーフェクトを狙うぞって発言し、浜ちゃんに「なんか腹立つ」とか言われてておかしかったです。

082201送り仮名はわりと得意なのかもしれませんね。その後の漢字の間違い探し?みたいなのは全然だめでしたね。

この番組、「絶対こうでしょ!」なんて思って見ていると、けっこう違っていることが多くて、ガッチョ〜ンとなってしまいます。特に書き順が…。最近、字を書くことが減っているせいか、読めるけど書けませんね。
disるわけではないけど、又吉が読書家のわりには…こういうときアレだなあっていつも思ってしまうんですけど…。綾部はもうおバカなのを全公開しているから変に期待もしないですが(笑)

あ、でも綾部のビジュアルは大変よかったです。おバカだろうがなんだろうが、もうそれだけで自分的には満足ですね(笑)

24時間テレビ、今年はピースの出番はないのかなあ。
一応念のため深夜だけ張ってみようと思ってますけど…。


| | Comments (3) | TrackBack (0)

リミット#7

702ついに自分のミスを認めちゃった五十嵐先生。
神矢の兄弟たちとか、回想シーンとか、見てて胸が痛いです。

709←土下座イガピー。

なんかすっかりイガピーに感情移入しちゃって、見てるこっちも辛かったです。
全部自分のせいとか言ってたけど、よくよく考えたら、ミスを隠蔽しようと指示した校長が悪いですよね。
イガピーももちろん嘘ついちゃって悪いけど、わかった時点ですぐ通報していれば、あんなに悩まなくてすんだのに。かわいそう。

704神矢の兄弟たちに対する対応とか見ても、イガピー、基本的にすごくいい人で、単にちょっとおマヌケだっただけで…ほんとかわいそう。校長が悪い!!
五十嵐先生、責任とらされちゃうのかな〜。

生徒たちのほうはほとんど話が進んでいなくて、学校側のほうがだんぜんおもしろい…とか言ったら不謹慎ですよね。まあ、ただの窪田ファンなので(笑)
薄井さん殺害回想場面が2回もあったけど、コントかと思っちゃいましたよ…pig

708
706先週も同じようなの貼っちゃったけど、カミングアウトを決意するここの一連の表情がめっちゃ好きです。

次週予告で電話しながら走ってたけど、宅配便の伝票にようやく気づく展開かな?
楽しみですね〜。
今回もイガピーのいろんな表情が堪能できて満足(゚m゚*)…ってそこかいって感じですけど…申し訳ないですテヘッbleah


| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 23, 2013

H(エイチ)9月号

Hkubota001H(エイチ)の9月号を入手。
テーマが「Hの恋愛映画」ということで、窪田正孝と夏デートっていうシチュエーション、ちょっとマジで写真がよかったので、またまたいけないことと知りつつ、思わずUPしちゃいました。
キャッチコピー??が「ファン必見の妄想写真館」ですってhappy02

いや〜、今回のはほんとにおススメ!
めっちゃさわやかイケメンです。
こんな彼氏とデートできたら最高ですよね〜。
と、思わず妄想…fuji

こういう雑誌はけっこう高いので1〜2ページのために買うのはためらわれますが、10ページもあるうえにお値段もリーズナブルなのがうれしいです。立ち読みだけでもぜひぜひ(笑)

実はこの画像、窪田くんに文字がかぶっていたのですが、フォトショで消しました。うまく消せてるでしょ?
な〜んて…ちょ…ちょっと不自然かな〜?(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

笑っていいとも0822

Iitomo082201アルタに友達呼んじゃいましたって、いつまでやるのかな。一巡するまで?ぶっちゃけあまりおもしろくないんですけど…。今回の又吉で一巡したのかな〜?
あ…おもしろく見ている方、ごめんなさいです。個人的な感想です。小学生も可愛いんだけど…最近の木曜日、あんまり面白くない…んですけど…。そういえば、今回は3分でやっちゃおうコーナーがなかったですね。あれは、みんながいろいろとテンパる様子が見られてなかなか楽しいので、わりと好きです。

又吉の知り合いを紹介するってなって、「知り合いいるの?」とか、ザキヤマさんが「俺たちにも見える人だよね」って確認してておかしかったです。太宰はみんなに共感できる部分がある、共通点があるという話で、綾部だけ飛ばされて、しかも胸毛が濃かったって又吉からの発表で不満げだったのもおかしかった。しかし、又吉は結局太宰ネタしかないんですかね…。

小学生なのに○○なのは夏休みが終わったら終了だと思うけど、何かおもしろいコーナー始まるといいのですが…。

ピカルの定理終了は、皆さんそれぞれいろいろと思うところがあるみたいですね。反響大きいなって思いました。
最終回を見届けてから、感慨にひたることにしたいと思います(;ω;)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 22, 2013

ピカルの定理0821

水曜8時に移ったときから、こうなるんじゃないかとは思っていたけど…早すぎると思います。
もうちょっとなんとかならなかったのでしょうか。いろいろ噂はあったから、最終回の告知が出たのを見たとき、不思議なほど冷静な気持ちでした。やっぱり来たか〜って感じで。

リアタイで見ていたんですけど、半ケツ直樹の途中で「こりゃひどい」と思い、競馬が始まった時点で録画視聴することにしてテレビの前を離れました。早送りでざ〜〜っと見て、まりおのコーナーの綾部のビジュアルがなんか全然よくないし、競馬には出てもいないし、マジで保存したいところもないなって思いつつ…最後にあの告知ですもんね。やっぱり噂はほんとだったんだって再認識。

なんかあまり多くを語る気にはなれませんが…次回の最終回はどんな構成になるのでしょうか。総集編っぽい感じかな。
悲しいとか悔しいとかではなく…なんかもう投げやりな気持ち。
あんなに好きだったのに…weep
ピースじゃなく綾部のファンになった原点の番組だったのに。ただ残念です。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

August 21, 2013

殿サマーヌード(笑)

サマーヌード放送後はアクセスが目立って増えるようになりましたが、今回は検索ワード「殿サマーヌード」の多さにびっくりです。本編より反響があったのではないかって思ったりして。ダメじゃん。
もっと本編にがんばってもらわないと…。
しかし、殿サマーヌードで検索してうちにいらした方には申し訳ない感じです(苦笑)
でも、殿サマーヌード、めちゃくちゃ笑ってしまいました。同じ事務所の先輩だからこそ、できたコントですよね〜。スマスマの最後のトーク(山下くんがゲスト)で、稲垣さんが「勝手に番宣した 感謝してもらいたい」とか言ってておかしかったです。

705サマーヌードの視聴率はちょっと残念な感じみたいですけど、窪田くんの認知度は確実に上がっている気がします。いいともでは「人気急上昇中」と紹介され、テレビ誌には「月9の気になる美男子」と書かれ(←いや…ファンだけど、美男子は違うだろってツッコミたい…coldsweats01)一般にどういう形であれ認知されるというのはうれしいことですよね。
光というキャラクターは要所要所でけっこう丁寧に描写してもらってて、おいしい役だと思うので、窪田ファンの自分はけっこう満足しているんだけど…ほかの役者さんのファンの方々はどうなんだろうって…ちょっと心配になっちゃいます。
あと3話でどこにどう着地するのか、楽しみなような心配なような。


| | Comments (3) | TrackBack (0)

芸人報道0820

Gnn082002ひさびさに本来の芸人報道らしい暴露ネタ満載の回でした(笑)

ぶっちゃけしょうもない暴露ばっかりでしたが、とってもいつもの芸人報道らしくていい感じでした。
そして〜いきなりの綾部いじり。「自縄自縛の私」のキスシーンで全員が騒然としちゃってておかしかったです(笑)
たしかに、あのキスシーン長かったcoldsweats01
映画の番宣で綾部がキスシーン張り切りすぎてて平田薫ちゃんに引かれてたような記憶が(笑)

Gnn082003  問題の長〜いキスシーン。小窓の綾部にもご注目。

Gnn082004  そして、気持ち悪いと言われつつ、キス顔の披露も。貴重な画像です(笑)

映画、つまんなかったからDVDも買ってないんですよね〜。
綾部のキャラ、すっごい変な人だったし、ビジュアルもイマイチだったんで。
また何かに出てくれないかなあ。主演じゃなくてもいいから(笑)

Gnn082005そしてそして…目元をぱっちりさせる女子用のアイテムを使っているという暴露が。
そんなもん使わなくてもぱっちりしてると思いますが。

「オネェなの」?って聞かれて、「オネェはムリです、もう満杯なんで、キャラクターが」って言ってておかしかったです。
ラブホの暴露も脱力モノでした。ウツワがちっちゃいよ〜、綾部さん(笑)


| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 20, 2013

SUMMER NUDE#7

7こ…今回は…いや〜、正直…こんなにフィーチャーしていただいてよろしいのでしょうかって問いたい!問いつめたい!うれしいんですけど〜、ほんとにいいのって感じです(笑)いや、今回でフェードアウトとかなったらイヤですけど〜(笑笑)

712今までの自分を捨てて、一歩踏み出すためにこの町を出る決意をする光。なんだかんだで一番男らしいではないですか〜!ラストの波奈江のセリフ「あいつ、かっこよくなったよね」
も…もしやまだ波奈江と光の目は消えてない?なんて期待させられちゃいますけど、…どうなることやら。ぶっちゃけ心配なんですけど、光の出番、まだありますよね?出ないんだったらもう見ないぞ〜(笑)

701看板の前で、波奈江に何か言いかけてやっぱりやめる、一連の表情がたまりません…。ほんとうまいわ、窪田くんってば。


710「僕があの中にいたのは、みんなと全然違う理由ですから」
「いつまでこんなことやってるんですか」
こんなこと言いつつ、送別会で泣いちゃう光くん。ツンデレにもほどがあります。クールにふるまいつつ、ほんとはみんなのこと大好きなんだね。送別会がイヤな理由、公式には意外な理由なんて書いてあったけど、ベタで予想どおりじゃないですか〜(笑)

706ツボだったのは、鍋を食べるとき、画面の隅で細かい芝居をしてたこと(一口食べて「うはっ」てなってるし(笑))、ディレクターチェアの後ろを見てみろって言われて、ちょっと目を細めながらメガネを取り出すところ、目の悪い人ってよく見えないときにあんな感じに目を細めるんだよな〜って…感心しましたよ。こんな細かいところも含めて、波奈江に対する微妙で複雑な表情とか、送別会での泣き演技、今回はほんとに窪田くんの繊細な芝居を堪能できました。窪田ファンは大満足なのではないでしょうか。(わ…私だけかな〜?(笑))

711あおいに対する仕打ちはさすがにちょっとかわいそうだったよね。ひどいぞ、光。好きでもないのにつきあうな〜!(これは朝日にも言える…)あおいちゃん、ものわかりよすぎって思ったけど、けろっと「あきらめない」なんて言ってるし。
そして…朝日の相手、本命は夏希なんだとしたら…進行おそすぎませんか?これから恋が始まるってことでしょうか。もう7話ですよね…こっちもいろんな意味で心配だったりします(笑)

そしてそして…サマーヌが終わってそのままつけてたら、(スマスマの)殿サマーヌードが始まって…もう大爆笑!!めちゃくちゃ面白かったです。視聴者のツッコミをそのままやってくれたような(笑笑)
やっぱりツッコミどころ満載のドラマですよね…。今回、光にはキュンキュンさせられたけど(それは窪田ファンだから!!)肝心の主役の朝日はあまり…いい人だなとは思うけど…ほぼあまり何も進展していないですよね。大丈夫なんですかねcoldsweats01

708全部使えないってわかってるのに、いろんなシーンをたくさんキャプってしまった…。アホだわ、自分。
でも、かなり使いました(笑)


| | Comments (5) | TrackBack (0)

August 19, 2013

笑っていいとも増刊号0818

Iitomo081803今週のいいとも増刊号は、月曜日のテレフォンに窪田正孝くんが出たので、私にとっては2度おいしい番組となりました(笑)

木曜日の放送終了後は、鈴木福くんの恋愛事情について…って、ぶっちゃけどうでもいいわと思ったのですが、やけに食いつくタモさんがおかしかったです。
ハイテンションでガハハハとか笑ってて、「その悪代官みたいなノリやめてくださいよ」なんて綾部がつっこんでました。

Iitomo081804福くんが昔〜とか言って、8歳で昔って、とツッコむ??タモさん。8歳でも幼稚園時代は昔になるんだ〜なんてタモさんが言って、手をたたいて喜ぶ??綾部が可愛いかったです(笑)
こういうシーンの綾部の笑顔、めっちゃ好きなんですよね〜。
ちょっとセリフはうろおぼえなんで…違っていたらごめんなさいです。


Iitomo081802   テレフォン窪田くんのCM中がちょっとだけ映ってうれしかったです〜。
   もうちょっと見せてほしかったな。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 18, 2013

解決!ナイナイアンサー2時間SP

01前半のお涙ちょうだい部分は倍速ですっ飛ばしましたが、品川さんのパートすっごく面白かったです。

子分…じゃなくて、後輩として必死に品川さんをフォローする綾部がとってもおもしろおかしい。個人的にはあまり品川さん嫌いじゃないです。いろいろな意味で頭はいいんだろうなってのがわかるし、感情を抑えられなくて言いたいこと言っちゃうところとか、共感できるんで(苦笑)
綾部をかわいがってくれてるっていうのもあるかな。

03世間一般に嫌われているっていう話から、後輩の綾部に話がふられ
綾部「そんなこと言ったら嫌われるよっていうことがやっぱり多いんですよ」
品川「おまえも、そんなに好かれてはない」
綾部「そうなんですよ」
矢部「やめろ(笑)」
このくだりがめっちゃおかしかったです。

02大丈夫、多少??好感度が低めでも、綾部さんには私たち熱心なファンがいっぱいついてるから!(なんちて…)

でも、いろいろ言われながらも、仲良さげな雰囲気がいいですよね。ドロップの映画のときも、知ってるヤツがいないと寂しいっていうんで綾部を呼んでくれたって、何かで見た気がします。(ちょっとうろおぼえで、記憶違いかもしれないけど…)

04ここらへんも、お約束の親分と子分って感じですっごくおかしいです。

奥さんからのお手紙にも、自虐的??な返ししちゃうところとか(笑)小さくてもいいから自分のお城(冠番組)がほしいっていうところとか、わたし的には品川さんの好感度ちょっぴりアップしました。綾部も含めてけっこう笑えたし。娘さんのビデオレター、けっこうヤバかったですね。いろんな意味で爆笑。


| | Comments (6) | TrackBack (0)

August 17, 2013

リミット#6

602スクープ狙いの腹黒お姉さんのせいでイガピー大ピンチ!

601またまたやらかしちゃった五十嵐先生。校長に怒られちゃうよね。って、サバイバル生徒のほうが大変なのに、五十嵐先生のことばっかり気になっちゃう。
生徒のほうもあんまり話が進んでいないのですが、ついに薄井さんの死体が発見されて…おたがい疑心暗鬼になっちゃうのかな。モリ子のパパ、サイテーですね。モリ子の怪しい態度の理由もわかってスッキリ。

607神矢家の子どもたちとイガピーのシーン、やりとりが可愛くてなごみポイントだったのに…。コンノのお姉さん、ひど〜い!!!恐ろしい女ですね、まったく。妹が心配なんじゃなくて、自分がスクープしたいからなんですよねpout
結局、宅急便も気づかれず…。どうなっちゃうんだ〜。

と言いつつ…ネットを徘徊してたら、思いっきりネタバレを読んでしまってガッチョ〜ンなわけですが…五十嵐先生とかは原作に出てこない?わけだし、原作とは違う部分もあるんですよね?原作読みたい〜。イガピーがいい味を出しているので(笑)イガピーのいない原作ってどうなってるのか気になるんですよね。

605 次回予告のイガピーにめっちゃくちゃ萌えheart01思わずキャプってしまいました。土下座してたっぽいけど、つ…ついに保護者さんたちの前でカミングアウトなのでしょうか。ううう…イガピーの行く末が心配。(←こないだからこればっかりcoldsweats01

ほんとに、毎回誰が主役かわからない記事を書いてしまい、申し訳ありませんcoldsweats01

| | Comments (4) | TrackBack (0)

August 16, 2013

笑っていいとも増刊号0811

Iitomo081101放送終了後トークで、表参道で一般人の女の子に声をかけられた話をしたあと、ほこたてで共演したことのある江口洋介さんに渋谷で会って挨拶して「何かまた機会があったら」って言われた話をして、「かっこいい〜!」とか言ってたら、ザキヤマさんに「覚えてないよ、絶対」と言われて「なんで?」ってなった綾部が可愛かったです(笑)

Iitomo081102「覚えてないパターンでしょ」ってさんざん言われて「俺、じゃあさっき俺が話したイケイケな一般人だと思われたってことですよね?」ってのにも笑っちゃいました。

芸能人も芸能人に会ったらどきどきするんですね(笑)

終了後トークって何分ぐらいやるんでしょうか。観覧の人たちはおトクですね〜。
うらやましいですhappy01
いつか私も行ってみたいと思いつつ、申し込みもせずダラダラしちゃってます。
マジで、いつか絶対行きたいです。ぐずぐずしてるといいともが終わってしまうかもしんないし。(←ジョークですけど、縁起でもないですね(笑))

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 15, 2013

SUMMER NUDE#6

606
香澄が朝日の前から消えた理由が明らかになりましたが、なんかひどいですよね。そんな理由なら、ちゃんと言ってけばいいのに、黙って消えたりするから朝日は3年も無駄にしちゃったわけで…。DVDの延滞料金もアホみたいじゃないですか。他人事ながら憤りすら感じますよ(笑)

603まあ、波奈江に告白とか言ってるけど、朝日は波奈江のこと恋愛対象というより妹とか身内みたいな感覚で、みんなにいろいろ言われるから、責任感だけでつきあおうとしてるように見えます。光も、まだ波奈江が好きなのにとりあえずあおいとつきあってるように見えるし、あおいもうすうす気づいてるみたい。朝日はともかく、光はダメな子だと思います(笑)波奈江に振られてすぐにあおいに行くなんて、そんな子だとは思わなかったです(笑)

601←あおいに「私も東京へ行こうかな」って言われて、なぜか妙な顔をする光くん。
波奈江と青山デートしたんで、後ろめたさがあるのでしょうか(笑)

波奈江はどういうつもりで東京に光に会いに行ったのでしょうか。いつもの、慰めを求めて?
それとも、告られて以降、多少は光のことを意識するようになったのかな。

窪田ファンの間でも、サマーヌードは賛否両論みたいですけど、個人的には、淡々としたストーリーながら、意外と光がただの脇役でなく、かなり比重が大きいと思うので、まあ頑張って見られるかなって感じかな。ただ、この役では窪田くんの持ち味が発揮できないような気がします。いろいろできるヒトなのに、なんだかもったいない。なんちて、月9に出られるだけでも御の字なのにずうずうしいでしょうか(笑)

604東京に就職しちゃうと、まさかドラマからフェードアウトとかじゃないですよね?その点だけがちょっと心配。

地味とかなんとか言いつつ、毎回予告で釣られて、次回が気になってしまう自分がちょっとイヤ(笑)
朝日の恋はわりとどうでもいいですけど、光と波奈江の行く末が気になりすぎ。(正直ですみませんcoldsweats01


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ほこたて0811

Hokotate081102
今回はドリルVS金属の総集編みたいなもので、ピースの存在感があまりなかったっていうか…。又吉はいつものことなんですけど、綾部もいまひとつしゃべっていないし、いじられもせず、ツッコミもあまりなくて…。気のせいかな?
クイズもびりから2番目だったし(笑)

小窓にも映っていない!と思って(前回は映っていましたね)もう1度見直したら、1回だけ映っていました。藤森はけっこう今回は映っていたので、なんだかなあって感じです。とりあえず小窓解禁にはなったのでしょうか。気になります。

Hokotate081101綾部の目立ったツッコミはここぐらい?

しかし、金属とドリルは名勝負が多いですよね。次回も楽しみです。小窓にもいっぱい映るようになるといいけど。

最近、ピースのレギュラー番組がけっこう深夜帯になってしまっていて、ほこたては貴重な?ゴールデンですから、がんばってほしいと思います。
いろいろと噂が出ていますが、ピカルはほんとに終わってしまうのかな…think


| | Comments (5) | TrackBack (0)

August 14, 2013

笑っていいとも0812

081204

おばあちゃんちから帰ってさっそく見ました。サマヌはあとでじっくり見る予定。
トークと衣装が心配だったけど、奇天烈な衣装じゃなくてシンプルだったし、けっこうタモさんと盛り上がっていてよかったですねhappy01
タモさんはああいう系の話がお好きなんですよね〜。

081206サマヌの関係者さんたちだけじゃなく、ガチバンとか佐藤健くんとか斉藤工さんとか蜷川監督からお花がきてたのもうれしかったですね。
まあ、ぶっちゃけ窪田ファンとしては、橋とかねじの話よりももっとドラマの現場のこととか聞きたかったかなって思いますけど、楽しそうだったし、タモさんも建築物の話とか食いついてくれてたみたいだったし、ほんとは緊張していたかもしれないけど、リラックスしていたように見えました。

山下くんたちが「緊張するなよ」って励まして?くれた話、なごみますね。サマヌの現場は仲良くやっているんでしょうね。

081205橋の話ばっかりして、って笑うところもよかったですhappy02

おじいちゃんが書道家で、お父さんが建築関係ってのは新参ファンなので知りませんでした。貴重な情報ですね(笑)
お兄ちゃんの話ももっと聞きたかったな。
名前のところに「月9で人気急上昇中」って出ているのが、なんだか照れる〜happy02(←アホですね…)

けっこう楽しそうに話していたのはよかったのですが、もうちょっと…違う話が聞きたかったです〜。ぜいたくでしょうかbleah

081207  アンケートが0人で残念だったときの顔が…大変キュート(笑)
  

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 13, 2013

ユモレスク〜逆さまの蝶

窪田正孝出演作追っかけ第37回 「ユモレスク〜逆さまの蝶」

2006年の映画。主演は太田莉奈と美波。
エイミーとソニーという2人の女の子のだらだらしたオシャレな日常を描く物語。
ストーリーを説明しろと言われても困る、ふわふわしたお話です。
窪田くんの出番はほんの一瞬、セリフも一言。映画初出演だったんですよね?どこに出てたかはすぐにわかったけど、このシーン必要?みたいな(笑)「えっ、ほんとにこれだけ?」みたいな(笑笑)
どうやら家出少年だったようです。

まあ、この映画、このシーンはなんの意味があるんだろうかっていう場面がたくさんありましたけど、せっかく出たんなら、もうちょっと絡んでくれてもみたいな感じでしたcoldsweats01場面が暗くてよくわかんないし。

  ↓この画像はめいっぱい明るくしてみました。
01

02この2枚の画像の微妙な違いがおわかりでしょうか(笑)
背中向けてる女の子が美波さん。後に下流の宴で恋人役をやる2人だけど、このころは主演とちょい役だったんですねえ(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 12, 2013

芸人報道DVD ピース綾部は天狗になっている!?検証SP

ず〜〜〜っと前に購入して、なんだかんだで見ていなかった芸人報道DVDをやっと見ました。
なんだかすっごい新鮮。綾部が若い。今の髪型やっぱり変!(笑)

Gnndvd01このスペシャルは綾部へのドッキリだったんですね。キョドる綾部がとってもおかしいです。何言っても悪くとられて、可哀想と思いつつも笑ってしまいました。
ノブコブやフルポン村上、LLR福田などにいろいろ暴露されているうちはまだよかったけど、だんだん…髪の毛が乱れてきてる様子がめっちゃおかしい。秘密の女性と電話がつながっているってなって、うなぎ食べに行った話とかして自爆しちゃったのが最高におかしかったです。
お母さんってわかったとき…すごい顔してました(笑)もうなんだか…かわいそうやらおかしいやらcoldsweats01

綾部の髪がどんどん乱れていく様子をお楽しみください(笑)
Gnndvd04
Gnndvd07
Gnndvd08
Gnndvd09

Gnndvd10ここまでくるとほんとにかわいそう(笑)

このSPは私が綾部のファンになる前、芸人報道を見始める前のものなので、これを見るとあらためて、この番組の綾部いじりはここが発祥だったんだってのをしみじみ感じますね。
廃墟の裸写真いじりとか、うそっしょとかもここから?
綾部がケチだってのももうこの辺から言われていたんですね。勉強不足を痛感いたします。

いろいろ暴露されて笑ったり否定したりしていたけど、ほぼ本当なんだろうな。
ったく、いろいろと恥ずかしいヤツなのねと思いつつ、可愛いなって思ってしまうかなり痛いファンでありますcoldsweats01申し訳ありませんcoldsweats01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 11, 2013

映画 鈴木先生DVD

01
窪田くんがちょっぴりだけ出演している映画「鈴木先生」、映画を見たあとと、補習4(トークショー)を観に行ったレポも書きましたが、DVDを借りて画像をキャプったので、あらためて補足的に記事を書いておきたいと思います。

03窪田くん演じる白井義夫は、出番は10分もないぐらいだったのですが、ちょっと思い立って白井のセリフを書き出してみたら…けっこうな長台詞を1人でとうとうとしゃべっていますね。トークショーでも窪田くんが言ってたんですけど、いろいろなパターンで何パターンかやって、「やばい、もう引き出しがない」って思ったころにOKが出たとか(ちょっとうろおぼえだけど、そんなことを言ってました。)
白井くんってば、けっこう憎たらしいキャラに仕上がっていました。鈴木先生、あんなこと言われてかわいそう〜(笑)

04

白井に言われたいほうだい言われてたのを女子生徒が聞いてて(役名忘れちゃったけど…今リミットに出てるハル役の子)映画のラストで鈴木先生をフォローしてくれるのです。見ているほうもちょっとほっとするシーンでした。

出番がちょっぴりな上にアップもなくて窪田ファンとしてはちょっと不満ですが(笑)テーマにかかわる問題を提起するキャラだったんだ、トークショーに呼ばれるくらいなんだから単なるちょい役ではなかったんだ…ってことで(笑)映画もおもしろかったので、まあ、よしとしましょうって感じですcoldsweats01


| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 10, 2013

14日まで

今年もおばあちゃんちに行ってきます。14日に帰ってきます。
窪田くんカテにも書いたのですが、去年と同じく、留守中も何かしらの更新ができるよう準備しましたので、おヒマであればちょっとのぞいてみてくださるとうれしいです。
ただ…今週は綾部の出演が少なかったのでネタがないため、窪田3:綾部1ぐらいの比率になってしまうことをお許しくださいcoldsweats01
留守中にいろいろ?出るみたいなので、帰宅したらソッコーでチェックします。
よろしくですhappy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

リミット#5

501不謹慎ですが、泣きそうなイガピーがめっちゃ可愛いいですhappy02ヤバイ!

神矢んちで子どもたちとなじんでいて、神矢の兄弟に五十嵐って呼び捨てにされてるのもおかしかったです。
飲み物こぼしておこられて?「俺じゃないよお」って(笑)いくつなの、先生ってば。

しかし、火事はなぜおこったの?とか、モリ子はなんで日向をあんなにこわがるの?とか、謎がいっぱいです。2日たってバスはハンパなく大変なことになっていると思うのに、神矢はすごいですね。そして、やはり主人公に好感が持てないです。ぶつかってきてくれた…って、ちょっと違うと思う。

503そしてそして…またまた五十嵐先生が…封筒を手に取ったときに期待したけど…「気づかんのかい!!」って思わず口に出してツッコんでしまいました。夜中なのに…coldsweats01
どこまでもダメなおヒトなのですねcoldsweats01
ここらへん、原作はどうなっているのか、気になる…。そういえば、予告にあったシーンがカットされてましたね。五十嵐先生が神矢んちを訪ねるらしきシーンがあったと思いますが、気のせいだったでしょうか。


| | Comments (3) | TrackBack (0)

August 09, 2013

いいともに窪田くん!

月曜日の笑っていいともテレフォンに窪田くんが出ると聞いて、ガッチョ〜ンとなっております。リアタイで見られない!実は10日からおばあちゃんちに行くんです。
おばあちゃんちではいいとも見られない。(←これはやっていない)
たぶんサマーヌードも見られない…。(←チャンネル権がない)
ほんとにショボ〜ンです。
ってなわけで、14日に帰ってくるまでガマンです。サマーヌード6話の感想も帰ってきてから書く予定ですが、留守中も何かしらの更新ができるように準備していますので、おヒマだったらのぞきにきてくださいませ。

それにしても…サマーヌの番宣攻勢すっごいですね。多少なりとも視聴率が上がるといいのですが…窪田くんじゃあまり宣伝にならないのでは?と心配しております。(←ファンのくせに〜coldsweats01
それと衣装も心配ですね(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

笑っていいとも0808

Iitomo080801小学生なのに○○すぎるスペシャルに出てたまさゆき君がかわいすぎて…happy01
師匠と親子みたいでおかしかったです(笑)
綾部がカメラあっちだよって指差してあげてて、やさしいお兄さんだった(笑)

Iitomo080802個人的に萌えポイントだったのは、ところてん作るコーナーのあと、まさゆき君をカメラ目線に導いて?あげて、後ろに下がってめっちゃニコニコしてる綾部。なごみましたhappy01

Iitomo080803もういっちょ、ところてん作業で、水が冷た〜いってもだえる綾部。
オネエみたいでした(笑)


| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 08, 2013

FREECELL特別号23 カノ嘘特集

Freecel02
FREECELL特別号23の「カノ嘘最速特集」
めめめの特集のときは「なんじゃこりゃ」って思ったフリーセルですが、今回はもうすっごくいいです!!happy02
誰が主役なの?っていうぐらい、窪田くんをフィーチャーしてくれてて、写真も今回はすごくいいです。前回はとほほだったけど(笑)
どうしてフリーセルってこんなに窪田くんをひいきしてくれるんでしょう??ほんとに謎…じゃなくてうれしいです!!happy01

Freecel01表紙、みんなすっごくかっこいいですよね。
窪田ファンとしてはもっと窪田くんをしっかり見たいですよね?
ってなわけで、拡大しちゃいましたhappy02
←←

窪田くんピンの特集??がインタビュー含めて12ページもあるし、ほんとに窪田ファンにとっては、ありえないえこひいきがうれしいです(笑)
インタビューの内容も興味深くておすすめ。
保存用にもう1冊買ってもいいかもって思えるぐらいです。(←おいおい…)

Freecel03んで、ほんとはいけないと知りつつ…中身の窪田くん特集(笑)からお気に入りの一枚を貼っちゃいます。→
めっちゃ色っぽくないでしょうか?
いろんなラインがたまりませんhappy02

どこかのカノ嘘関連の記事だけど、心也だけは最初からの仲間じゃないからいつもちょっと違う方向を向いている、みたいなことが書いてありました。
窪田くんも、みんなにとけ込めてない雰囲気を出すようにしてたって。ほんとは仲良くしたかったって言ってて…ガチバン(アルティメット)のときもみんなと一緒じゃなくて1人でお弁当食べてたって言ってたし、とっても役作りにストイックなんですね。

今までちょくちょく書いてますけど、こうしてみると、メガネ男子で髪型もそんなに変わらないのに、サマーヌの光とは全然違うことに驚きますね。なんなんでしょ。醸し出すオーラ??なのかな?
単にメガネの違いではない、やはり光と心也、別の人間の、それぞれの役になりきっているからなんでしょうね。


| | Comments (4) | TrackBack (0)

August 07, 2013

芸人報道0806

Gnn080602
ブレイク目前の女芸人SPでしたが、誰も知らないっていう…。先週に引き続きということで、今回はヤバイ暴露ネタばかり、したがってピー音???だらけでさっぱり理解できませんでした。

綾部的には、まおりーたさんのママりーたが綾部のファンで、アドレースをもらいーな、ホテリーたでいくりーた、ゆるりーたと、ここらへんがおかしかったですね(笑)
半熟女って言い方、なんかかわいくていいと思います。でも、綾部の熟女好きはケチからきてるんじゃないかっていう疑惑が生じているので、なんだかなあって感じですね(笑)

しょうもない感想ですみません。この中から売れるのはわずかなんだろうなあって思うと、ちょっと複雑ですね。けっこうかわいい子もいたけど、可愛いのって芸人としてメリットともいいがたいですからね…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 06, 2013

SUMMER NUDE#5

501あおいと光がつきあうことになったっていうんで、みんながびっくりしてておかしかったです。見てるこっちもびっくりですよ。あおいさん、ずいぶん積極的。セリフがよく聞き取れなかったけど「折れそうなほど弱ってたから、ぐいぐいいって捕獲しちゃいました」って言ってました?に…肉食女子…?coldsweats01

504あおいとつきあうことになったけど、光はやっぱり波奈江のことをあきらめられないんだなって、いろんな表情からうかがえます。大切に思っているから、朝日に「ちゃんとしてくれるんですよね、波奈江のこと」って確かめてる。朝日がずっとそばにいたのが波奈江だって気がついたように、波奈江もずっとそばにいた光がいなくなったら、その存在の大きさに気がつくと思うんだけどなあ〜。

503夏希が最初うざくて好きになれなかったけど、3話ラストから4話、5話にかけての気持ちの変化を見ていると、けっこう夏希に感情移入しちゃいますね。花火のシーン、感動したなあ〜!みんななんていい人たちなの〜crying
朝日に送ったテレパシーは「好き」だったのかな?
朝日も4話からけっこう明るくなってきて、朝日と夏希がだんだん好きになってきたところだったのに…ラスト、香澄が現れたらまた振り出しに戻っちゃうじゃん!またうじうじ君になってしまうのでしょうか。波奈江はまたかわいそうなことになりそう。でも、光とくっついてほしいから…朝日とうまくいってほしくないっていうか(笑)夏希を応援してしまいそう。なんか本末転倒な感じです。

最初、文句言ってたけど、けっこうハマってきてる感じですね。なんか恥ずかしいbleah

506   浴衣姿はレアなので貼っときま〜す(笑)

502予告見ると、光は東京で就職(バイト?)するのかな?メガネなしの顔が一瞬映っていたけど…イケメンだった(笑)

それから…!
ついでのようでナニですが、本日8月6日は窪田正孝くんのお誕生日ですね!おめでとうございますhappy02
25歳なんですね。今の歳にしかできない役をいっぱいやって、我々ファンを楽しませてください!
個人的にはまだまだ学生もいけると思うしcoldsweats01

窪田君がよいお仕事に恵まれますように(-人-)心から願ってます!

| | Comments (6) | TrackBack (0)

August 05, 2013

FNS27時間テレビ女子力全開2013乙女の笑顔が明日をつくる

27201301どこにピースが出るかわかんないので全部録画して、(早送り含めて)通しで一応全部見ましたが、今年はおもしろくなかったな〜。っていうか…去年はいろいろなところにピースが出てくれて楽しかったけど、今年はまったくいいとこなし。
ほこたてコーナー?と、いいともと、深夜の反省会に出ていたけど、反省会ではひな壇3列目でまったく何もできず、ただのにぎやかし。ぐだぐだしてつまんないなあと思いつつ見てて、ピカルパートがやっときたと思ったら澤部いじり…pig
「澤部かよpig」って思わず言っちゃいました。ガリレオ、ピカルに関係ないじゃん。
太田さんは呼ばないでほしい。進行を乱してテンポ悪くなるからイライラするし。反省会の途中で、さんまさんだったか誰だったかが「視聴者にはどう見えているか知らないが、俺たちはすごく楽しい」って言ってて…めっちゃ冷ややかな気持ちになりました。

だいたい、女芸人11人がメインパーソナリティーってことだけど、司会進行してたのはさんまさん初め男芸人とアナとかで、女芸人はお客様みたいな感じだったし、去年は団結をテーマに最後に大縄跳びで盛り上がったけど、今年はイマイチだったように思います。まあ、個人的な感想ですけど…。
それと、ときどき挟まれるイケメンと女芸人のミニドラマがめっちゃサムかった。んなわけねえじゃんって大人げなくツッコんでしまったcoldsweats01イケメンの無駄遣いですよ。(イケメンじゃない人もいたけど…coldsweats01)女子力とか乙女の笑顔とか…女芸人さんたちの絵面がよくないのでよけいサムイし…。なんちて…ちょっと思いっきり正直に書きすぎてすみません。

アカン警察がすごくおもしろかった。特にロバートの腹芸最高でしたhappy02
ゆるせない話も、最初はおもしろかったのに、最後の大島のくだりでドン引き。
27201302いいともの40人チャレンジで、成績順にならんでいたけど、綾部と又吉がはるかに離れてて笑っちゃいました。情けないですねえ〜coldsweats01

ピースが出てなさそうなところは思いっきり早送ったので、もしかして見逃しているおもしろいところがあったかもしれませんが、別にかまわないですね。
感想としてはそんな感じで、長時間録画したけど、去年はいろいろと編集が大変でしたが(笑)今年は未練なくさっくり消すことができます。去年おもしろかっただけに、ちょっとがっかりだったなあ〜。
やっぱり誰かマラソンする人がいないと、最後は盛り上がらないのかもしれませんね(笑)


| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 04, 2013

僕らの音楽

サマーヌードの番宣で、山下くん、勝地くん、窪田くんが対談。メインの女子ではなく、勝地、窪田というところをチョイスしてくれてありがとう!って感じです(笑)
男の子だけでリラックスした対談でよかったです。窪田くんが演技派と紹介されているのもうれしいhappy01

05勝地くんによると、窪田くんは「真面目なイメージ」だったそうです。どんな固い人がくるのかと思ってたけど、話してみると意外にテンション高いって言われていました。人見知りでしょって言われていたけど、そうなんでしょうか。素の感じは人懐っこそうなイメージなのですが…。ただ、前へ前へ出るっていうタイプではないみたいですよね。

明るくしゃべる窪田くんはサマヌーの光とは全然違って見えますね。

013人それぞれが先輩に言われた言葉を披露していましたが、先輩方の言葉は深くてかっこいいですね。
いろんなことをどんどん吸収して、成長していってほしいです。

しかし…また今回も衣装が微妙なのですが…。これ、私服なのか、衣装なのか。帽子はないほうが個人的には好きなんだけどなあ〜。

02サマーヌードの今後の展開について、山下くんが「光もいろいろあるよね」って言っていたので、このまま引っ込むわけではなさそう(笑)
どうなっちゃうのか、楽しみにしたいと思います。

光がほかの人とつきあうの見て、波奈江の心にも変化が出るのかな?なんて…ベタですねcoldsweats01


| | Comments (5) | TrackBack (0)

お仕事大図鑑

02
夏休みのお子様向けのお勉強バラエティ。回転寿し、JAXA、コンビニのお仕事を紹介。

綾部がいばらき宣伝隊長ということで、JAXAの紹介を担当。ついでに茨城県のPRもやっていました。まあ、真面目なバラエティなので、特にボケもつっこみもあまりなく、「ふ〜ん、そうなんだ〜」って言いつつ見るだけだったです(笑)
難しそうなJAXAのお仕事紹介をよどみなくこなしていて、綾部といえばおバカなイメージだったけど、全然そんな感じなかったです!(←微妙に失礼な…ごめんね、綾部coldsweats01

今27時間テレビやっていて、うちのBDちゃんがピースが出るというので録画していますが、どこに出るんだろう…?ずっと見てるわけじゃないからもう出てるのかもしれないけど…あとで確かめようと思います。これからかな?
去年はいいともがメインだったので、ピースもあらゆるところにいろいろと出ていて、27時間テレビ見るの楽しかったなあ〜。今年はちょっとつまんないです。

千鳥が大阪へ帰るという発言していたとか、モンエン西森が秋から失業しちゃう発言していたというのを某所で見ました。ほんとかどうかわかんないけど、ピカル…もしかして…大丈夫なのかな?ちょっと心配です。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 03, 2013

リミット#4

402_2今回、五十嵐先生の出番はあんまり多くなかったけど、ビジュアルはなかなかよくて、不安そうにしてる様子とか、保護者会で目をうるうるさせてるところ、けっこうな萌えポイントでした。
どうなっちゃうんだろうなあ〜。サバイバル生徒たちより五十嵐先生のほうが心配(←おい!)
責任とらされちゃうのかな。校長、悪そうだし。まあ、もともと校長先生が「連絡あったんですよね?」って聞いたときに嘘こいちゃったのがいけないんだけど…。

407しかし、あの流れで神矢が悪者になるのは納得できないかな。彼女がいなかったらみんなもっと悲惨なことになっているはず。冷静だったのは彼女だけだし。
うっかり鎌を忘れるモリ子の間抜けさには笑っちゃったけど。モリ子に言い返すハルがちょっと痛快でした。
何度も書くけど、どうもやっぱり主人公に好感が持てない。感情移入できないから、ハルや薄井さんが簡単に説得されてしまうのが「ええ〜」って感じになってしまうんですよね。コンノが神矢を「友達が1人もいないあんたにはわからない」ってなじるのもあまり共感できない。
っていうか、まだ1日しかたっていないのね。

406保護者たちが騒いでいたけど、大半の人の子どもはもう死んじゃってるんですよね。それを考えると何ともいえない気分になります。

もしかして、薄井さん死んじゃったの?生き残ってるもう1人はあの彼ですよね、きっと。来週、五十嵐先生の出番けっこうありそうかなって期待しちゃってますhappy01


| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 02, 2013

滝の白糸チケット その2

イープラスでけっこういい席がとれまして…これにて私のチケ取りは終了。
一般発売には参戦しないことにしました。
最初のBunkamuraプレミアム先行に落選しちゃって、焦ってぴあ、ローチケ、イープラスと申し込みまくり。結局複数回行くことになりましたcoldsweats01
何回行くのかは恥ずかしいので内緒。観たらレポしますねhappy01

しかし、ぴあが一番クソ席だった。先行なのに、ひっど〜い。最後列の一桁台なんて、座席選択プリセールがあるんなら早くお知らせしてほしかった。そっちで買った方がまだましだったです。(そっちもろくなのがなかったですけどね)

複数回行くのはいいのですが、難解な舞台だということで、全然理解できなかったらどうしようと心配です。ぶっちゃけ…寝ちゃったらどうしよう、みたいな。
まあ、最後列でも、オペラグラスで窪田くんをガン見していたら睡魔に襲われることもないですよね(笑)

イープラスの先着先行発売が明日(あ、もう今日か!)あるようです。まだの方はチェックしてみられては。ここから。チケットの売れ行き、ちょっと心配かも?

| | Comments (4) | TrackBack (0)

August 01, 2013

笑っていいとも0801

なんかコーナー変わっちゃって、またつまんなくなってしまったような…。
特に知り合い呼ぶコーナー、イマイチおもしろくないんですけど。

キッズコーナーの冒頭で、また綾部がいじられていました。最近、ずっとあんな服を着ていますね(笑)
タモリ 「後頭部の毛が多い」
綾部  「僕の毛はどうでもいいんですよ」
ベー師匠「毛のことは言うな!」
この一連のやりとりが(よくわかんなかったけど(笑))おかしかったです。

ところで、ディスクの中身をいろいろと確認していたら、おもしろいものが出てきました。去年の4月、ぬーんぼーいずとして綾部が真田くんとオープニングで踊った回。おお、可愛い〜って新鮮でした。
今と比べると、やっぱりちょっぴり劣化しちゃったかなって、思わないでもないですねえcoldsweats01ほんの1年前なんだけど…。

Iitomo080102     今の綾部
Iitomo080104     1年前の綾部

偶然、時間が一緒で真田くんと一緒な画像ですね(笑)


| | Comments (1) | TrackBack (0)

めざましテレビ0731(カノ嘘)

めざましテレビで、カノ嘘の予告を見ることができました。
佐藤健くん、三浦翔平くん、やっぱかっこいいですね〜。

窪田くんも一瞬だけ出ていました。
う〜ん、同じメガネ男子でも心也は光よりはるかにかっこいいのはなぜ?
メガネの形のせい?とも思われないのですが…(笑)

窪田くん、雑誌のインタビューで「(クリプレのライブシーンで)自分がお芝居をしているのか、ミュージシャンだと勘違いしてるのかわからなくなるほど興奮しちゃいました」って言ってましたね。カノ嘘、すっごく楽しみになってきました〜note…脇役なんだけどね…coldsweats01

  ライブシーンで暗いのであまりきれいではないですが、貼っちゃいます!
073103
073101
   

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2013 | Main | September 2013 »