« 笑っていいとも0822 | Main | リミット#7 »

August 23, 2013

H(エイチ)9月号

Hkubota001H(エイチ)の9月号を入手。
テーマが「Hの恋愛映画」ということで、窪田正孝と夏デートっていうシチュエーション、ちょっとマジで写真がよかったので、またまたいけないことと知りつつ、思わずUPしちゃいました。
キャッチコピー??が「ファン必見の妄想写真館」ですってhappy02

いや〜、今回のはほんとにおススメ!
めっちゃさわやかイケメンです。
こんな彼氏とデートできたら最高ですよね〜。
と、思わず妄想…fuji

こういう雑誌はけっこう高いので1〜2ページのために買うのはためらわれますが、10ページもあるうえにお値段もリーズナブルなのがうれしいです。立ち読みだけでもぜひぜひ(笑)

実はこの画像、窪田くんに文字がかぶっていたのですが、フォトショで消しました。うまく消せてるでしょ?
な〜んて…ちょ…ちょっと不自然かな〜?(笑)

|

« 笑っていいとも0822 | Main | リミット#7 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58043970

Listed below are links to weblogs that reference H(エイチ)9月号:

« 笑っていいとも0822 | Main | リミット#7 »