« 芸人報道0806 | Main | 笑っていいとも0808 »

August 08, 2013

FREECELL特別号23 カノ嘘特集

Freecel02
FREECELL特別号23の「カノ嘘最速特集」
めめめの特集のときは「なんじゃこりゃ」って思ったフリーセルですが、今回はもうすっごくいいです!!happy02
誰が主役なの?っていうぐらい、窪田くんをフィーチャーしてくれてて、写真も今回はすごくいいです。前回はとほほだったけど(笑)
どうしてフリーセルってこんなに窪田くんをひいきしてくれるんでしょう??ほんとに謎…じゃなくてうれしいです!!happy01

Freecel01表紙、みんなすっごくかっこいいですよね。
窪田ファンとしてはもっと窪田くんをしっかり見たいですよね?
ってなわけで、拡大しちゃいましたhappy02
←←

窪田くんピンの特集??がインタビュー含めて12ページもあるし、ほんとに窪田ファンにとっては、ありえないえこひいきがうれしいです(笑)
インタビューの内容も興味深くておすすめ。
保存用にもう1冊買ってもいいかもって思えるぐらいです。(←おいおい…)

Freecel03んで、ほんとはいけないと知りつつ…中身の窪田くん特集(笑)からお気に入りの一枚を貼っちゃいます。→
めっちゃ色っぽくないでしょうか?
いろんなラインがたまりませんhappy02

どこかのカノ嘘関連の記事だけど、心也だけは最初からの仲間じゃないからいつもちょっと違う方向を向いている、みたいなことが書いてありました。
窪田くんも、みんなにとけ込めてない雰囲気を出すようにしてたって。ほんとは仲良くしたかったって言ってて…ガチバン(アルティメット)のときもみんなと一緒じゃなくて1人でお弁当食べてたって言ってたし、とっても役作りにストイックなんですね。

今までちょくちょく書いてますけど、こうしてみると、メガネ男子で髪型もそんなに変わらないのに、サマーヌの光とは全然違うことに驚きますね。なんなんでしょ。醸し出すオーラ??なのかな?
単にメガネの違いではない、やはり光と心也、別の人間の、それぞれの役になりきっているからなんでしょうね。


|

« 芸人報道0806 | Main | 笑っていいとも0808 »

Comments

とても遅いコメントすいません(´-`)
FREECELL特別号23の中古をアマゾンで買おうと思って調べたら特別号26にも窪田さんが載ってると出てて、どっちを買ったらいいのかと思いまして、、、

窪田さんのこと調べてたらここのブログがでてきてとても面白く読ませていただきました!長文失礼しました。

Posted by: かおりんまる | April 04, 2014 at 06:36 PM

かおりんまるさん

23も26もどっちもいいですよ。予算が許せば両方購入されてもいいかも。23のほうは窪田くんオンリーで12ページもあってなかなかよいです。26は佐藤くん、三浦くんと一緒のページが多いです。26は髪を切った窪田くんで、23のほうは「心也」です。お好みで。

ブログ、楽しんでいただけて光栄です。また遊びにきてくださいね!

Posted by: たまぴよ | April 04, 2014 at 10:33 PM

御返事ありがとうございます!!
23めっちゃ載ってるんですね!!しかも心也のビジュアルけっこう好きなんですよ~(≧∇≦*)でも髪短いのも好みでして、、笑

結局高校入学祝いで両方買うことにしました(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございました!!

Posted by: かおりんまる | April 05, 2014 at 05:59 PM

はじめまして。
心也さんのグラビアいいですよね♪
でもfreecell今は結構高くついていて(泣)他に心也さんグラビアでいい雑誌などがあれば教えていただきたいです!

Posted by: K | January 11, 2017 at 10:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57946744

Listed below are links to weblogs that reference FREECELL特別号23 カノ嘘特集:

« 芸人報道0806 | Main | 笑っていいとも0808 »