« 僕らの音楽 | Main | SUMMER NUDE#5 »

August 05, 2013

FNS27時間テレビ女子力全開2013乙女の笑顔が明日をつくる

27201301どこにピースが出るかわかんないので全部録画して、(早送り含めて)通しで一応全部見ましたが、今年はおもしろくなかったな〜。っていうか…去年はいろいろなところにピースが出てくれて楽しかったけど、今年はまったくいいとこなし。
ほこたてコーナー?と、いいともと、深夜の反省会に出ていたけど、反省会ではひな壇3列目でまったく何もできず、ただのにぎやかし。ぐだぐだしてつまんないなあと思いつつ見てて、ピカルパートがやっときたと思ったら澤部いじり…pig
「澤部かよpig」って思わず言っちゃいました。ガリレオ、ピカルに関係ないじゃん。
太田さんは呼ばないでほしい。進行を乱してテンポ悪くなるからイライラするし。反省会の途中で、さんまさんだったか誰だったかが「視聴者にはどう見えているか知らないが、俺たちはすごく楽しい」って言ってて…めっちゃ冷ややかな気持ちになりました。

だいたい、女芸人11人がメインパーソナリティーってことだけど、司会進行してたのはさんまさん初め男芸人とアナとかで、女芸人はお客様みたいな感じだったし、去年は団結をテーマに最後に大縄跳びで盛り上がったけど、今年はイマイチだったように思います。まあ、個人的な感想ですけど…。
それと、ときどき挟まれるイケメンと女芸人のミニドラマがめっちゃサムかった。んなわけねえじゃんって大人げなくツッコんでしまったcoldsweats01イケメンの無駄遣いですよ。(イケメンじゃない人もいたけど…coldsweats01)女子力とか乙女の笑顔とか…女芸人さんたちの絵面がよくないのでよけいサムイし…。なんちて…ちょっと思いっきり正直に書きすぎてすみません。

アカン警察がすごくおもしろかった。特にロバートの腹芸最高でしたhappy02
ゆるせない話も、最初はおもしろかったのに、最後の大島のくだりでドン引き。
27201302いいともの40人チャレンジで、成績順にならんでいたけど、綾部と又吉がはるかに離れてて笑っちゃいました。情けないですねえ〜coldsweats01

ピースが出てなさそうなところは思いっきり早送ったので、もしかして見逃しているおもしろいところがあったかもしれませんが、別にかまわないですね。
感想としてはそんな感じで、長時間録画したけど、去年はいろいろと編集が大変でしたが(笑)今年は未練なくさっくり消すことができます。去年おもしろかっただけに、ちょっとがっかりだったなあ〜。
やっぱり誰かマラソンする人がいないと、最後は盛り上がらないのかもしれませんね(笑)


|

« 僕らの音楽 | Main | SUMMER NUDE#5 »

Comments

こんばんは。ご無沙汰しております

私も全部録画して、今日一気に倍速で見ましたが、本当につまらなかったです。

ピースちゃんが出ている所だけブルーレイにダビングしましたが、多分きっともう見ないと思います。

ほこ×たても、引っ張った割にはそのまんまの結果で・・・。だったらもっと色々対決すれば良いのにって思ったり。

大島×西野は思わずチャンネル変えちゃいました。

なんか、今回のは特に見どころもなく、本当に笑ったのは、火薬田ドンかな。

綾部さんファン的には、いいともの回答場面位しか見どころ無かったのかなって思います。

ほこ×たての又吉のインタビューは何とかならんのかって、ちょっとイラッとしてしまいました。


TBSの若手のコント番組が終わってしまうみたいですね。
ピカルもどうなってしまうのかまだまだ気は抜けないなと思いました。

お邪魔しました

Posted by: 嫁ぴょん | August 05, 2013 at 08:39 PM

本当に綾部ファン的にみどころなかったですよね〜。がっかりです。いいともの解答も間違ってたし(笑)でも、絵的にはちょっとかわいかったかな〜。

ほこたても、分散しすぎて散漫な印象になってしまいましたよね。あれ、あの対決決着したんだっけ?みたいな。まだやってなかったんだ、みたいな。
とにかく全体的にぐだぐだで、テレビの中の人たちは騒いでたけど、見てるこっちはほんとにつまんなかったです。

TBSのコント番組ってパワプリですよね?終わっちゃうんだ〜。
ピカルもなんか危なそうです。心配ですよね。

Posted by: たまぴよ | August 05, 2013 at 10:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57933958

Listed below are links to weblogs that reference FNS27時間テレビ女子力全開2013乙女の笑顔が明日をつくる:

« 僕らの音楽 | Main | SUMMER NUDE#5 »