« 映画 鈴木先生DVD | Main | ユモレスク〜逆さまの蝶 »

August 12, 2013

芸人報道DVD ピース綾部は天狗になっている!?検証SP

ず〜〜〜っと前に購入して、なんだかんだで見ていなかった芸人報道DVDをやっと見ました。
なんだかすっごい新鮮。綾部が若い。今の髪型やっぱり変!(笑)

Gnndvd01このスペシャルは綾部へのドッキリだったんですね。キョドる綾部がとってもおかしいです。何言っても悪くとられて、可哀想と思いつつも笑ってしまいました。
ノブコブやフルポン村上、LLR福田などにいろいろ暴露されているうちはまだよかったけど、だんだん…髪の毛が乱れてきてる様子がめっちゃおかしい。秘密の女性と電話がつながっているってなって、うなぎ食べに行った話とかして自爆しちゃったのが最高におかしかったです。
お母さんってわかったとき…すごい顔してました(笑)もうなんだか…かわいそうやらおかしいやらcoldsweats01

綾部の髪がどんどん乱れていく様子をお楽しみください(笑)
Gnndvd04
Gnndvd07
Gnndvd08
Gnndvd09

Gnndvd10ここまでくるとほんとにかわいそう(笑)

このSPは私が綾部のファンになる前、芸人報道を見始める前のものなので、これを見るとあらためて、この番組の綾部いじりはここが発祥だったんだってのをしみじみ感じますね。
廃墟の裸写真いじりとか、うそっしょとかもここから?
綾部がケチだってのももうこの辺から言われていたんですね。勉強不足を痛感いたします。

いろいろ暴露されて笑ったり否定したりしていたけど、ほぼ本当なんだろうな。
ったく、いろいろと恥ずかしいヤツなのねと思いつつ、可愛いなって思ってしまうかなり痛いファンでありますcoldsweats01申し訳ありませんcoldsweats01

|

« 映画 鈴木先生DVD | Main | ユモレスク〜逆さまの蝶 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57959268

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道DVD ピース綾部は天狗になっている!?検証SP:

« 映画 鈴木先生DVD | Main | ユモレスク〜逆さまの蝶 »