« 産經新聞TV CLIP | Main | 30万アクセス感謝です! »

August 31, 2013

リミット#8

801イガピーの出番は少なかったけど、萌えポイントがいっぱいあった回でした。この憔悴した感じがなかなかステキです(゚▽゚*)

802神矢の兄弟たちにすっかり頼りにされている五十嵐先生。なごむシーンです。そして、個人的にはイガピーの寝てる姿がおがめたのもうれしかったです。マニアなので…。可愛い〜。画面が暗すぎてキャプれなかったのがチョ〜残念。

生徒たちの争いは、も〜ほんとにアホかと。だいたい殺しておいてその人の持ち物を持ってるわけないじゃん。最初に気づけよって感じ。誰かがハルのポケットに入れたってことなんですかね。
っていうか…こっちはいいからイガピーを見せてなんて思ってしまう、邪道な視聴者…(^-^;
モリ子とコンノの場面も長過ぎる、いつ終わるんだとか思ってしまいました。ごめん。

804そしてそして…ようやく伝票に気づくイガピー。

805やっぱり窪田くんが走る姿はかっこいいです。バスの出発に間に合ってよかった〜!
走るところもキャプりたかったんですけど、ちょっと難しかったです。
つ〜か、校長はどうしたんだ〜!イガピーは謹慎ですんでよかったけど、校長の責任大ですよね。今回全然出てこなかったけど。どう責任をとるのでしょうか。

てなわけで、話がなかなか進まなかったけど、ようやく生徒たちに希望の光が。本人たちは知らないけどcoldsweats01
次回のイガピーも楽しみです。もうほんとそれだけヾ(´ε`*)ゝ


|

« 産經新聞TV CLIP | Main | 30万アクセス感謝です! »

Comments

寝顔かわいかったですね!窪田くんの色んな表情が見られて嬉しい~♪失礼だけどイガピーしか興味がない(笑)
走る姿もこれまたかっこよかったです!!ほんと!!イガピー頑張って(≧▽≦)

Posted by: はる | August 31, 2013 at 02:26 AM

サマーヌードの光より表情豊かで可愛いですよね。
光には光の萌えポイントがあるんだけど、イガピーのほうがより可愛いです(笑)
でも、生徒の大半が死んじゃったって知ったときどうなるのかな、号泣しちゃうんだろうなとか想像して、今から楽しみです(←おいおい…(^-^;)

Posted by: たまぴよ | August 31, 2013 at 09:39 PM

1話から見直してみたら(窪田くんの場面のみ!笑)イガピーの成長ぶりがよく分かって面白かったです♪やっぱり演技上手だなぁ~(*^_^*)

確かに、号泣しそうですね!たまぴよさんのお返事に思わず笑ってしまいました(笑)泣くとしても光とは全く違うんだろうし。不謹慎ですが楽しみです♪

Posted by: はる | September 01, 2013 at 01:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58096659

Listed below are links to weblogs that reference リミット#8:

« 産經新聞TV CLIP | Main | 30万アクセス感謝です! »