« H(エイチ)9月号 | Main | プレバト0822 »

August 24, 2013

リミット#7

702ついに自分のミスを認めちゃった五十嵐先生。
神矢の兄弟たちとか、回想シーンとか、見てて胸が痛いです。

709←土下座イガピー。

なんかすっかりイガピーに感情移入しちゃって、見てるこっちも辛かったです。
全部自分のせいとか言ってたけど、よくよく考えたら、ミスを隠蔽しようと指示した校長が悪いですよね。
イガピーももちろん嘘ついちゃって悪いけど、わかった時点ですぐ通報していれば、あんなに悩まなくてすんだのに。かわいそう。

704神矢の兄弟たちに対する対応とか見ても、イガピー、基本的にすごくいい人で、単にちょっとおマヌケだっただけで…ほんとかわいそう。校長が悪い!!
五十嵐先生、責任とらされちゃうのかな〜。

生徒たちのほうはほとんど話が進んでいなくて、学校側のほうがだんぜんおもしろい…とか言ったら不謹慎ですよね。まあ、ただの窪田ファンなので(笑)
薄井さん殺害回想場面が2回もあったけど、コントかと思っちゃいましたよ…pig

708
706先週も同じようなの貼っちゃったけど、カミングアウトを決意するここの一連の表情がめっちゃ好きです。

次週予告で電話しながら走ってたけど、宅配便の伝票にようやく気づく展開かな?
楽しみですね〜。
今回もイガピーのいろんな表情が堪能できて満足(゚m゚*)…ってそこかいって感じですけど…申し訳ないですテヘッbleah


|

« H(エイチ)9月号 | Main | プレバト0822 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58050456

Listed below are links to weblogs that reference リミット#7:

« H(エイチ)9月号 | Main | プレバト0822 »