« 笑っていいとも増刊号0811 | Main | 解決!ナイナイアンサー2時間SP »

August 17, 2013

リミット#6

602スクープ狙いの腹黒お姉さんのせいでイガピー大ピンチ!

601またまたやらかしちゃった五十嵐先生。校長に怒られちゃうよね。って、サバイバル生徒のほうが大変なのに、五十嵐先生のことばっかり気になっちゃう。
生徒のほうもあんまり話が進んでいないのですが、ついに薄井さんの死体が発見されて…おたがい疑心暗鬼になっちゃうのかな。モリ子のパパ、サイテーですね。モリ子の怪しい態度の理由もわかってスッキリ。

607神矢家の子どもたちとイガピーのシーン、やりとりが可愛くてなごみポイントだったのに…。コンノのお姉さん、ひど〜い!!!恐ろしい女ですね、まったく。妹が心配なんじゃなくて、自分がスクープしたいからなんですよねpout
結局、宅急便も気づかれず…。どうなっちゃうんだ〜。

と言いつつ…ネットを徘徊してたら、思いっきりネタバレを読んでしまってガッチョ〜ンなわけですが…五十嵐先生とかは原作に出てこない?わけだし、原作とは違う部分もあるんですよね?原作読みたい〜。イガピーがいい味を出しているので(笑)イガピーのいない原作ってどうなってるのか気になるんですよね。

605 次回予告のイガピーにめっちゃくちゃ萌えheart01思わずキャプってしまいました。土下座してたっぽいけど、つ…ついに保護者さんたちの前でカミングアウトなのでしょうか。ううう…イガピーの行く末が心配。(←こないだからこればっかりcoldsweats01

ほんとに、毎回誰が主役かわからない記事を書いてしまい、申し訳ありませんcoldsweats01

|

« 笑っていいとも増刊号0811 | Main | 解決!ナイナイアンサー2時間SP »

Comments

始めまして!いつも楽しく読ませてもらってます
私、原作を読んでいたので思うのですが
原作はサバイバルに生徒たちの個人的事情が主で
あまり学校の場面はなかったと記憶してるので
ここまでイガピーの出番があるのにはびっくりしてます
なので窪田ファンにとっては美味しいドラマかと^^

これからのイガピー気になりますよね
少し冷静になればわかる重要な事も見逃しちゃってたし、悪女には上手く利用されちゃったし^^;;
これ以上窮地に追い込まれないように祈るのみですね

では長々と失礼しました
来週のUP楽しみにしてます

Posted by: しずく | August 17, 2013 at 12:34 PM

しずくさん、初めまして!

原作情報ありがとうございますhappy01
学校のシーンはあまりないんですね。ってことは、ドラマをふくらませるために、学校のシーンが入ってるんですね。そのメインがイガピー。
原作では誰か(イガピー)のドジのせいで発見が遅れるみたいなエピソードはなくて、単に山梨でなく静岡に行っちゃったからって感じなのでしょうね。

たしかに窪田ファンにとっては大変おいしい(笑)
サマーヌの光とはまったく違う窪田くんを見られておトクですよね〜!
頼りなくてアホだけど可愛い五十嵐先生の今後が心配すぎます(笑)
あまり不幸にならないといいけど…。

来週もいろんな意味で楽しみです。
また遊びにきてくださいねhappy01

Posted by: たまぴよ | August 17, 2013 at 10:11 PM

リミットどうなるんでしょうね。光くんとのギャップが激しくてそれもまた面白いです(笑)
分かります!予告の表情可愛いですよね♪子供たちとのシーンもかわいい~(*^_^*)にしても紺野の姉はひどいなぁ…。妹よりスクープかい!五十嵐先生の行く末が気になって仕方ないです(笑)

Posted by: はる | August 20, 2013 at 06:01 PM

はるさん、ほんとに光とのギャップが楽しいですよね。
同じ25歳なのに(笑)
コンノ姉に若く見えますねって言われてておかしかったです。

能天気に見えるけど、いろいろ五十嵐先生も良心の葛藤があるんだろうな。予告の一連の表情にもう激萌えでした(笑)

Posted by: たまぴよ | August 21, 2013 at 12:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58006418

Listed below are links to weblogs that reference リミット#6:

« 笑っていいとも増刊号0811 | Main | 解決!ナイナイアンサー2時間SP »