« いいともに窪田くん! | Main | 14日まで »

August 10, 2013

リミット#5

501不謹慎ですが、泣きそうなイガピーがめっちゃ可愛いいですhappy02ヤバイ!

神矢んちで子どもたちとなじんでいて、神矢の兄弟に五十嵐って呼び捨てにされてるのもおかしかったです。
飲み物こぼしておこられて?「俺じゃないよお」って(笑)いくつなの、先生ってば。

しかし、火事はなぜおこったの?とか、モリ子はなんで日向をあんなにこわがるの?とか、謎がいっぱいです。2日たってバスはハンパなく大変なことになっていると思うのに、神矢はすごいですね。そして、やはり主人公に好感が持てないです。ぶつかってきてくれた…って、ちょっと違うと思う。

503そしてそして…またまた五十嵐先生が…封筒を手に取ったときに期待したけど…「気づかんのかい!!」って思わず口に出してツッコんでしまいました。夜中なのに…coldsweats01
どこまでもダメなおヒトなのですねcoldsweats01
ここらへん、原作はどうなっているのか、気になる…。そういえば、予告にあったシーンがカットされてましたね。五十嵐先生が神矢んちを訪ねるらしきシーンがあったと思いますが、気のせいだったでしょうか。


|

« いいともに窪田くん! | Main | 14日まで »

Comments

窪田くんの文章、ホントに人柄が表れてますよね!素敵だわぁ(*^_^*)

そうなんですよ!!いいとも出るらしくて!!めっちゃ楽しみです♪同じくリアタイでは無理ですが…。タモさんとどんな感じで会話するのかなぁ~12日いいとも行ける人いいなぁ(≧▽≦)同じく窪田くんで番宣になるのかなと…ホント失礼なファンですよね(笑)

リミット、泣きそうな顔かわいかったですよね。表情豊かで素晴らしいです。
火事になったのは、おそらく火の粉が飛んで引火したからだと思いますよ。モリ子がひなたを怖がるのは、男性に何かひどいことをされた過去があるのかなと思いました。きっと今後明らかになりますよね。
子供たちとの絡みもめっちゃかわいくて(^-^)おれじゃないよぉ~ホントかわいい(笑)子供たちへの対応見てると優しい人ですよね。
予告にあったシーン、私も思いました。なんでカットされたのかしら?

Posted by: はる | August 10, 2013 at 03:08 AM

火事の場面はちょっとつっこみどころアリアリだと思いましたが…そういえばたき火してましたよね。でも、たいしたことない火災に見えたので、なぜ倒れるんだろうとか思っちゃって。モリ子の過去はちょっと楽しみだけど、あの子エキセントリックすぎ…。

生徒のサバイバルよりも五十嵐先生をもっと見たい邪道な視聴者ですが…(笑)たしかに子どもたちとの絡みとか、保護者会での挙動とか見ると悪い人じゃないし優しい人だと思いますが、なんか間が悪いというか間抜けというか…心配です(笑)

いいとも楽しみですね!窪田くんの番宣で???サマーヌの視聴率も上がってくれるといいなあ〜happy01

Posted by: たまぴよ | August 10, 2013 at 09:22 AM

確かに、あの火災で倒れるのはちょっと違和感ありますね。モリ子すごいですよね!(笑)


激しく同感!!五十嵐先生がもっと見たいー(笑)
ホント心配になるダメダメ教師(笑)演技が光ってますね(≧▽≦)

確実番宣だと思います!(笑)あぁ~楽しみだぁ(´∀`)

Posted by: はる | August 10, 2013 at 11:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57960450

Listed below are links to weblogs that reference リミット#5:

« いいともに窪田くん! | Main | 14日まで »