« ものまねスター誕生!超ものまね大好きさん全国から大集合スペシャル | Main | 産經新聞TV CLIP »

August 30, 2013

笑っていいとも0829

Iitomo082901冒頭からボーダーの服をいじられる綾部。タモさんってば、いつも綾部の進行を邪魔して楽しんでいるみたいですね。
又吉に対するツッコミを綾部がつるべ師匠にほめられていました(笑)
詩吟小学生がとってもかわいかった(*^-^)
次回からまた新しい企画が始まるのでしょうか。楽しみ。
で、まだまだアルタに知り合い呼んじゃうんでしょうか…。マジでつまんないです。

5ステップなんちゃらもハラハラしましたが、あれってほこたてで見たことあるヤツですよね。素人でもけっこう立派なのができるんですね。びっくり。
いいともカップでいい成績出して喜ぶ木曜メンバーが可愛かった!綾部もそうだけど、ニコニコしてるザキヤマさんがなんだかすごく可愛くて…なごんでしまいました。

Iitomo082904
Iitomo082903  こんなのいっぱい貼っちゃってすみません。ザキヤマさんがあまりにもツボで…(笑)

Iitomo082905   ちっちゃくて見づらいけど、手を取り合う綾部とザキヤマさんが…とっても可愛いです(笑)

|

« ものまねスター誕生!超ものまね大好きさん全国から大集合スペシャル | Main | 産經新聞TV CLIP »

Comments

またまたお邪魔しました。

いいともは、なかなかリアルタイムで見られなくて録画して後で見てますが、すっかり綾部さんはいじられキャラで。

でも、ほっとかれるより良いですね。色々衣装も冒険したり相変わらずだったりと、見る楽しさもありますね。

べー師匠やタモリさんに良いように転がされ、ベッキーやザキヤマさんにつっこまれながらも、毎週楽しそうなので、このメンバーでこれからも見たいと思います。

Posted by: 嫁ぴょん | August 30, 2013 at 07:24 PM

私も録画組です。
最近の木曜日はイマイチ面白い企画がないなあとは思いますが、メンバーがとても仲良さそうで楽しそうなので、そこはとてもいいですよね。
最近はほこたてでもすっかりいじられなくなり寂しいですからねえ〜。いいともはこんな感じでずっと続いてほしいですね。

Posted by: たまぴよ | August 31, 2013 at 12:00 AM

はじめまして。
たまぴよさんのブログ、楽しんで読ませていただいていまして、いつもありがとうございます。
特に綾部さんへの愛情あふれるコメントにとっても共感しています。

実はこの日のいいとも観覧に行ってまして、恥ずかしながら出てまいりました。
5ステップのラスト、会場もみんな応援してとても盛り上がりました。
残り秒数わずかでしたが、綾部さん、なんとか間に合わせましたね!

木曜日のメンバー、ほんとに仲良くて良い感じです。
特に綾部さんとザキヤマさんはテレビに映っていないところでもじゃれあっていて、
思わず嬉しくなってしまいました。
OA中も放送終了後のトークも2人とも良い感じでつっこんだりぼけたりで…楽しかったです。
深夜でいいのでこのメンバーでゆるい感じの番組ができたらいいのにな、って思います。

テレビの中の綾部さんは番組の進行上、好感度のあまり高くない役割を担わされてることも多いと感じますが、
素の綾部さんはホントに良く気がつくナイスガイだと思います。
以前、鈴木福くんと一緒の時も、CM中などずっと綾部さんに福君がくっついていて、綾部さんも福君の相手をしていてあげていて、さすがだなって思いました。子供に好かれるタイプですよね。
番組観覧やトークライブなどで垣間見る生の綾部さんはほんとに優しいし素敵なので、
この姿が世の中に広まってほしいなって思います。

長々と書いてすみませんでした。

Posted by: しのぴー | August 31, 2013 at 02:29 PM

しのぴーさん、はじめまして!
いつも遊びにきてくださってありがとうございます(゚▽゚*)

いいとも観覧のご報告もありがとうございます!
やはりテレビに映っていないところでもいろいろあるんですね。そういうところを見られてとってもうらやましいです。放送終了後トークなんかでも全部はやってくれないですもんね〜。

ザキヤマさんがいいともに新メンバーとして入ったときは、正直ちょっと心配しましたが、とっても仲良さそうにやっているみたいだし、ザキヤマさんが入ってくれて、いろいろな意味でピースにとってもよかったんだなって今では思います。

福くんのエピソード、いかにも綾部さんらしいなって感じですよね。子どもに対して、いつも腰をかがめて子ども目線で、ほんとに子ども好きなんだなってのが感じられますし。子どもに好かれるのは悪い人じゃないですよね(笑)

生の綾部さんがほんとに優しくてステキだというのは他の方もいろいろおっしゃっておられますし、そういう姿を広めて好感度を上げられるように、微力ながらブログで発信していきたいですね。
なんちて…トークライブにも行ったことないライトファンな私が、そんなこと言えるギリじゃないですけど(苦笑)

また観覧などされて気がつかれたことなどあればコメントしてくださいね。よろしくお願いします!

Posted by: たまぴよ | August 31, 2013 at 10:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58090657

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0829:

« ものまねスター誕生!超ものまね大好きさん全国から大集合スペシャル | Main | 産經新聞TV CLIP »