« ピカルの定理0821 | Main | H(エイチ)9月号 »

August 23, 2013

笑っていいとも0822

Iitomo082201アルタに友達呼んじゃいましたって、いつまでやるのかな。一巡するまで?ぶっちゃけあまりおもしろくないんですけど…。今回の又吉で一巡したのかな〜?
あ…おもしろく見ている方、ごめんなさいです。個人的な感想です。小学生も可愛いんだけど…最近の木曜日、あんまり面白くない…んですけど…。そういえば、今回は3分でやっちゃおうコーナーがなかったですね。あれは、みんながいろいろとテンパる様子が見られてなかなか楽しいので、わりと好きです。

又吉の知り合いを紹介するってなって、「知り合いいるの?」とか、ザキヤマさんが「俺たちにも見える人だよね」って確認してておかしかったです。太宰はみんなに共感できる部分がある、共通点があるという話で、綾部だけ飛ばされて、しかも胸毛が濃かったって又吉からの発表で不満げだったのもおかしかった。しかし、又吉は結局太宰ネタしかないんですかね…。

小学生なのに○○なのは夏休みが終わったら終了だと思うけど、何かおもしろいコーナー始まるといいのですが…。

ピカルの定理終了は、皆さんそれぞれいろいろと思うところがあるみたいですね。反響大きいなって思いました。
最終回を見届けてから、感慨にひたることにしたいと思います(;ω;)

|

« ピカルの定理0821 | Main | H(エイチ)9月号 »

Comments

こんばんは。
うーん.確かに
綾部さんのリネン地のブルーのシャツはとても良かったけど♡
番組自体あんまり盛り上がってない感じですよね〜
お客さんも全体的にすごくおとなしい気がしました。
金曜日あたりは、ゲストもたくさんいて華やかなのに、
木曜日はずっとゲストがほぼいない印象。
あまり人数が多いと、レギュラー目立たないし、まっいいかっとも思いますが。
又吉さんの知り合い呼ぶコーナー、長かったですよね?
友達がすっかりあきていました(^-^;
3分かんぷん?は、どうしてやらなかったんでしょうね.ほんと謎です。
子供達が退場するとき、綾部さんだけが笑顔でタッチして見送っていたり、
MCしながら、音楽に合わせてずっと横でステップ踏んでたり
かわいい綾部さんでした。

初ファンレター、勇気出して無事渡せました!
あたたかい手で握手もしていただいて、
今日の私服の綾部さんはルイ君ぽくて、
目の前で「ありがとうございます」って言ってもらって感激でした。
深夜に書いたので、思いが強く出過ぎてイタいわ、おまけに長いわで
読んでいただいていたら嬉しいけど、失礼なところもあったかも。
反省しています。ファンレターってどう書けばいいんですかー?
いいとも!レギュラーはずっとずっと続いて欲しいです。


Posted by: ともち | August 23, 2013 at 02:24 AM

お手紙わたせてよかったですね!
ともちさんの熱い思いが伝わるといいですね。ルイくんっぽい綾部さんと握手だなんて、うらやましすぎますo(*^▽^*)o

そういえば、最近ゲストが来ていないですね。気がつかなかったです。それでなんだか寂しい感じがしたのかな。
又吉のコーナー、私も長いなって思いました。そのせいで3分のコーナーの時間なくなっちゃったんじゃないでしょうか。木村さん、空気よんでほしかった…。お友達が飽きてたっていうのに、失礼だけどウケました(笑)

なんだか、いいとももピースの卒業を心配してたけど、番組自体を心配すべきなのかもって最近思えてきました。縁起でもないけど。ずっと続いてほしいですね。

Posted by: たまぴよ | August 24, 2013 at 02:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58044335

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0822:

« ピカルの定理0821 | Main | H(エイチ)9月号 »