« リミット#7 | Main | 笑っていいとも増刊号0825 »

August 24, 2013

プレバト0822

082202綾部のいきなり2連続正解にはビビりました。(ファンなのに!(笑))何事かと思いましたが、その後安定の不正解(^-^; 綾部らしい感じに戻って安心(←おい!)
パーフェクトを狙うぞって発言し、浜ちゃんに「なんか腹立つ」とか言われてておかしかったです。

082201送り仮名はわりと得意なのかもしれませんね。その後の漢字の間違い探し?みたいなのは全然だめでしたね。

この番組、「絶対こうでしょ!」なんて思って見ていると、けっこう違っていることが多くて、ガッチョ〜ンとなってしまいます。特に書き順が…。最近、字を書くことが減っているせいか、読めるけど書けませんね。
disるわけではないけど、又吉が読書家のわりには…こういうときアレだなあっていつも思ってしまうんですけど…。綾部はもうおバカなのを全公開しているから変に期待もしないですが(笑)

あ、でも綾部のビジュアルは大変よかったです。おバカだろうがなんだろうが、もうそれだけで自分的には満足ですね(笑)

24時間テレビ、今年はピースの出番はないのかなあ。
一応念のため深夜だけ張ってみようと思ってますけど…。


|

« リミット#7 | Main | 笑っていいとも増刊号0825 »

Comments

こんばんは。
綾部さんのビジュアル、最高にいいですね♡
なんでこんなにその時々で違うんですかね〜。不思議。
なぜに、又吉さんの方がイケメンと言われてしまうのか
もっと綾部さんのおかおは広く正当に評価されていいと思います。

実は、ピカルが終わる事をいまだに受け止められなくて凹んでいます。
24時間テレビはでないし、
フジも日テレも、やけになぜかノブコブ推しな気がするし。
(たまぴよさん、なんでピースの出番があんなに減ったんだと思われますか?私はよくわからないです。)
ピカルはピースの家で、ずっとピースを守ってくれていたんだなー、とじわじわ感じています。
フジのコント番組のリーダーなんて、芸人憧れのポジションですもんね。
思ってた以上にフジはピカルに精力を注いでいたようですし。
その割にヒドイ企画ばかりでしたが。

ホント、
ネガティブで情けないんですが、
今マイナスな事ばかり考えてしまってます(u_u。)
明日ルミネに行くんですが、なんだか変な緊張しちゃっています。
保護者目線もここまでいくと迷惑ですよね(^-^;
・・・いつもだらだらと、スミマセン。

Posted by: ともち | August 25, 2013 at 06:10 PM

すみません、
なんかいや〜なコメントしてしまいました。

私からの質問、無視してくださいね。

Posted by: ともち | August 25, 2013 at 10:26 PM

あ〜、そんなことありませんよ。
気にしないでください!

私もいろいろと思うところはありますが…。ペニーオークションの件がイマイチくすぶっているんじゃないかなって…そうであってほしくないけど、そうなんだったらイヤだなあって…。あれ以来ブログの更新もないですし。あんなにマメに更新してくれてたのに。
イヤな言い方ですが、ほとぼりが冷めるまで待つしかないかと。

ピカルの終了はたしかにダメージだけど、ピースは生き残っていけるのではないかって思っています。正直な話、最近全然面白くなかったので、私としては終わってくれてある意味よかったかもって思っています。なんか千鳥の番組になりつつあったから、とってもイヤでした。ごめんなさい、こんなこと書いて。

深夜でいいから、また思いっきりやりたいことをできる番組を持てるといいなと思います。NexTは…イマイチおもしろくないっていうか…(苦笑)

明日のライブ、楽しんでくださいね!

Posted by: たまぴよ | August 25, 2013 at 10:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58055555

Listed below are links to weblogs that reference プレバト0822:

« リミット#7 | Main | 笑っていいとも増刊号0825 »