« SUMMER NUDE#7 | Main | 殿サマーヌード(笑) »

August 21, 2013

芸人報道0820

Gnn082002ひさびさに本来の芸人報道らしい暴露ネタ満載の回でした(笑)

ぶっちゃけしょうもない暴露ばっかりでしたが、とってもいつもの芸人報道らしくていい感じでした。
そして〜いきなりの綾部いじり。「自縄自縛の私」のキスシーンで全員が騒然としちゃってておかしかったです(笑)
たしかに、あのキスシーン長かったcoldsweats01
映画の番宣で綾部がキスシーン張り切りすぎてて平田薫ちゃんに引かれてたような記憶が(笑)

Gnn082003  問題の長〜いキスシーン。小窓の綾部にもご注目。

Gnn082004  そして、気持ち悪いと言われつつ、キス顔の披露も。貴重な画像です(笑)

映画、つまんなかったからDVDも買ってないんですよね〜。
綾部のキャラ、すっごい変な人だったし、ビジュアルもイマイチだったんで。
また何かに出てくれないかなあ。主演じゃなくてもいいから(笑)

Gnn082005そしてそして…目元をぱっちりさせる女子用のアイテムを使っているという暴露が。
そんなもん使わなくてもぱっちりしてると思いますが。

「オネェなの」?って聞かれて、「オネェはムリです、もう満杯なんで、キャラクターが」って言ってておかしかったです。
ラブホの暴露も脱力モノでした。ウツワがちっちゃいよ〜、綾部さん(笑)


|

« SUMMER NUDE#7 | Main | 殿サマーヌード(笑) »

Comments

綾部さんのキスシーン初めてみましたが、個人的にはかなりハアハアしました!
私もあんなキスされてみたい!と思わせる濃い~いいキスでいつもされている熟女やその他の方々がとてもうらやましいと思わずにはいられないです!

Posted by: もも | August 22, 2013 at 09:59 AM

濃ゆ〜いキスでしたね(笑)
すんごいキモイとか絶対されたくないとか新人記者の子に言われていたけど、ちょっと失礼ですよね〜
あ…特にお返事必要なかったですかね?こんなおマヌケなコメントしかできなくてすみませんcoldsweats01

Posted by: たまぴよ | August 24, 2013 at 02:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58031298

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道0820:

« SUMMER NUDE#7 | Main | 殿サマーヌード(笑) »