« 解決!ナイナイアンサー2時間SP | Main | SUMMER NUDE#7 »

August 19, 2013

笑っていいとも増刊号0818

Iitomo081803今週のいいとも増刊号は、月曜日のテレフォンに窪田正孝くんが出たので、私にとっては2度おいしい番組となりました(笑)

木曜日の放送終了後は、鈴木福くんの恋愛事情について…って、ぶっちゃけどうでもいいわと思ったのですが、やけに食いつくタモさんがおかしかったです。
ハイテンションでガハハハとか笑ってて、「その悪代官みたいなノリやめてくださいよ」なんて綾部がつっこんでました。

Iitomo081804福くんが昔〜とか言って、8歳で昔って、とツッコむ??タモさん。8歳でも幼稚園時代は昔になるんだ〜なんてタモさんが言って、手をたたいて喜ぶ??綾部が可愛いかったです(笑)
こういうシーンの綾部の笑顔、めっちゃ好きなんですよね〜。
ちょっとセリフはうろおぼえなんで…違っていたらごめんなさいです。


Iitomo081802   テレフォン窪田くんのCM中がちょっとだけ映ってうれしかったです〜。
   もうちょっと見せてほしかったな。


|

« 解決!ナイナイアンサー2時間SP | Main | SUMMER NUDE#7 »

Comments

こんばんは。
綾部さんの楽しそうな笑顔、私も大好きです♡
自然な笑顔を見られるチャンスが多いので、出演番組の中では芸人報道が好きです。
(今夜の放送はイジラレそうですが!?)
前はピカルやほこたてがそうだったんですが、
いつからか遠慮がちな笑顔を見る事が多くなって(;ω;)
秋改編以降、素敵な笑顔を見せてもらえる機会が増えるように祈るばかり。
そして、アンチが一人でも減る事を祈るばかり。
綾部さんを誤解している人多過ぎますよね、
絶対もっと評価されていい、芸人さんなのに。
ホントどうにかならないものでしょうか〜

いいとも!の放送終了後のトークは1時半頃までです。
私が行った中では、
いとう先輩が一発芸して盛り上がった回は長引いた気がします。
今週当たったので、また報告しますね。

Posted by: ともち | August 19, 2013 at 07:32 PM

ともちさん、さっきちょっとだけ芸人報道を見たんですけど、やっぱり盛大にいじられていましたね(笑)感想はまたじっくり見てから書きますけど。
ハッピーミュージックとかもソフトないじりでよかったのに終わっちゃったし、ピカルではわた子でちょっと楽しそうな笑顔が見られますよね。ほこたても全然目立たなくなって、寂しいですね。

でも、一時よりはアンチが減ったのではないかと思っているのですが、気のせいでしょうか。綾部さんの悪口をあっちこっちで見たけど最近はあまり見ないし。
またいいレギュラー番組に恵まれることを祈るのみですね。

いいとも、ご報告楽しみにしていますねhappy01
よろしくお願いしま〜す。

Posted by: たまぴよ | August 20, 2013 at 01:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58019781

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも増刊号0818:

« 解決!ナイナイアンサー2時間SP | Main | SUMMER NUDE#7 »