« ユモレスク〜逆さまの蝶 | Main | ほこたて0811 »

August 14, 2013

笑っていいとも0812

081204

おばあちゃんちから帰ってさっそく見ました。サマヌはあとでじっくり見る予定。
トークと衣装が心配だったけど、奇天烈な衣装じゃなくてシンプルだったし、けっこうタモさんと盛り上がっていてよかったですねhappy01
タモさんはああいう系の話がお好きなんですよね〜。

081206サマヌの関係者さんたちだけじゃなく、ガチバンとか佐藤健くんとか斉藤工さんとか蜷川監督からお花がきてたのもうれしかったですね。
まあ、ぶっちゃけ窪田ファンとしては、橋とかねじの話よりももっとドラマの現場のこととか聞きたかったかなって思いますけど、楽しそうだったし、タモさんも建築物の話とか食いついてくれてたみたいだったし、ほんとは緊張していたかもしれないけど、リラックスしていたように見えました。

山下くんたちが「緊張するなよ」って励まして?くれた話、なごみますね。サマヌの現場は仲良くやっているんでしょうね。

081205橋の話ばっかりして、って笑うところもよかったですhappy02

おじいちゃんが書道家で、お父さんが建築関係ってのは新参ファンなので知りませんでした。貴重な情報ですね(笑)
お兄ちゃんの話ももっと聞きたかったな。
名前のところに「月9で人気急上昇中」って出ているのが、なんだか照れる〜happy02(←アホですね…)

けっこう楽しそうに話していたのはよかったのですが、もうちょっと…違う話が聞きたかったです〜。ぜいたくでしょうかbleah

081207  アンケートが0人で残念だったときの顔が…大変キュート(笑)
  

|

« ユモレスク〜逆さまの蝶 | Main | ほこたて0811 »

Comments

いいとも見ました♪話の内容は…でしたけど(笑)窪田くんもタモさんも楽しそうだったしよかったです!!欲を言えば家族やドラマの話がもっと聞きたかったな。窪田くん緊張してたのかしら。めっちゃ真面目でしたよね(笑)タモさんにイケメン整備士になっただろうにと言われ、照れるところも可愛い~(=^▽^=)構造物であんなに話が盛り上がるとは(笑)
初テレフォンおめでとうございます!他のトーク番組にも出てほしいなぁ♪

Posted by: はる | August 20, 2013 at 06:07 PM

家族やドラマの話、もっと聞きたかったですよね〜。楽しそうに話してたけど…。まあ、盛り上がっててよかったですよね。

窪田くんは、テレフォンお初じゃないようです。以前に舞台(薄桜鬼)のときに出てるみたい。見たかったですよね〜。
はるさん、薄桜鬼のDVDはごらんになりましたか?また全然違う窪田くんが見られますよね。セクシー系(笑)

Posted by: たまぴよ | August 21, 2013 at 12:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57992819

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0812:

« ユモレスク〜逆さまの蝶 | Main | ほこたて0811 »