« SUMMER NUDE#6 | Main | リミット#6 »

August 16, 2013

笑っていいとも増刊号0811

Iitomo081101放送終了後トークで、表参道で一般人の女の子に声をかけられた話をしたあと、ほこたてで共演したことのある江口洋介さんに渋谷で会って挨拶して「何かまた機会があったら」って言われた話をして、「かっこいい〜!」とか言ってたら、ザキヤマさんに「覚えてないよ、絶対」と言われて「なんで?」ってなった綾部が可愛かったです(笑)

Iitomo081102「覚えてないパターンでしょ」ってさんざん言われて「俺、じゃあさっき俺が話したイケイケな一般人だと思われたってことですよね?」ってのにも笑っちゃいました。

芸能人も芸能人に会ったらどきどきするんですね(笑)

終了後トークって何分ぐらいやるんでしょうか。観覧の人たちはおトクですね〜。
うらやましいですhappy01
いつか私も行ってみたいと思いつつ、申し込みもせずダラダラしちゃってます。
マジで、いつか絶対行きたいです。ぐずぐずしてるといいともが終わってしまうかもしんないし。(←ジョークですけど、縁起でもないですね(笑))

|

« SUMMER NUDE#6 | Main | リミット#6 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57999809

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも増刊号0811:

« SUMMER NUDE#6 | Main | リミット#6 »