« 笑っていいとも0812 | Main | SUMMER NUDE#6 »

August 15, 2013

ほこたて0811

Hokotate081102
今回はドリルVS金属の総集編みたいなもので、ピースの存在感があまりなかったっていうか…。又吉はいつものことなんですけど、綾部もいまひとつしゃべっていないし、いじられもせず、ツッコミもあまりなくて…。気のせいかな?
クイズもびりから2番目だったし(笑)

小窓にも映っていない!と思って(前回は映っていましたね)もう1度見直したら、1回だけ映っていました。藤森はけっこう今回は映っていたので、なんだかなあって感じです。とりあえず小窓解禁にはなったのでしょうか。気になります。

Hokotate081101綾部の目立ったツッコミはここぐらい?

しかし、金属とドリルは名勝負が多いですよね。次回も楽しみです。小窓にもいっぱい映るようになるといいけど。

最近、ピースのレギュラー番組がけっこう深夜帯になってしまっていて、ほこたては貴重な?ゴールデンですから、がんばってほしいと思います。
いろいろと噂が出ていますが、ピカルはほんとに終わってしまうのかな…think


|

« 笑っていいとも0812 | Main | SUMMER NUDE#6 »

Comments

おはようございます。

最近まったくほこたてを見てません。

息子が鉄腕DASHにはまって、毎週録画。
旦那はシルシルミシルサンデーを毎回録画。

私はどちらかが無いときしか録画出来なくなりました。
見るのもDASHだから、まあ仕方ないですね。

見られないのに悲しくない番組なので、まあいっかって感じです。

他にも色々途切れることなく番組に出てますしね。

芸人報道が終わったらショックだけど、ほこたてはほぼレギュラーなのに出してくれないんじゃあんまり見る価値が無いのかも。

ほこたても最近、あんまり視聴率良くなさそうですね。
ピースが出番が少なくなると視聴率下がるのかな。
アカン警察とかピカルとかね

綾部の定理時代は面白かったなぁ

長々失礼しました。

Posted by: 嫁ぴょん | August 15, 2013 at 06:26 AM

おかえりなさいませ(*^^*)
2度目のコメです。今回は忘れずに名前入れました。
今回のほこたては内容自体やっつけ感があってつまらなかったですね。
ネタ切れっぽいし、終わっちゃう気も…
私も嫁ぴょんさんと同じ事思ってたのですが、ピースが出なくなると視聴率下がる気が…。ピースにそこまでの力があるとは言いませんが、なんか流れが変わるというか…。
だからピカルもピースを一歩下げて千鳥とノブコブを推した結果どうなりましたか?という、ピースファンとしては正直ざまみろ的な気持ちがちょっとだけあるのですが、やっぱり終わっては欲しくない…複雑な気持ちです。
水8で新番組が始まると噂されてますが、どうなっちゃうんでしょうね(><)

Posted by: みかん | August 15, 2013 at 03:23 PM

>嫁ぴょんさん

好きだった番組がそんなふうになっちゃうなんて、寂しいですよね。私もピカルに関して同じような感じです。こないだ録画できてなかったときも、あんまり残念じゃなかった…。
たしかにほこたてもあんまり見ても見なくてもどうでもよくなってるのも確かです。視聴率も、どうなんでしょうね。ピースが多少なりとも視聴率を持っているなら、ファンとしてはうれしいんですけど…。

アカン警察に出なくなったのはピカルの収録日の関係と聞きましたので、おろされたわけではないと信じたいですね。


>みかんさん

以前にコメントしてくださったんですねhappy01
だいぶ前に、名前のない方がいたけど、それですね(笑)ありがとうございます!

ピカルに関して複雑な気持ち、っていうのは、心の底から同感です!
こんなつまんないなら終わってしまえって思うけど、やっぱり終わるとピース的にダメージが…って思ってしまうし…なんなんでしょうね(苦笑)
ピースが視聴率を持っているのなら、どんどん使ってほしいけど…。ピカルでピースを引っ込めたのはてこ入れなんでしょうか。だとしたら、絶対間違ってると思う。失礼だけど、ピカルのイメージにあわない千鳥なんかを前面に出すこと自体おかしいですよ。(←言いすぎかな?coldsweats01
ほんと、どうなっちゃうんでしょうね。心配です。

Posted by: たまぴよ | August 15, 2013 at 08:22 PM

再度すみません。

最近のピカルの千鳥押しは見ててつまらないし、綾部さんを窓際に追いやりたい感が半端無い気がします。

色々な番組が終わってしまうのは仕方ないけど、応援してる視聴者の意見を聞いてくれないのでは仕方ないです。

寂しいですけどね。
かがりさんがPの時のピカルに戻って欲しいですね。

何だかんだ言いながらもピースちゃん達はゲストで色々今でも採用されてるんだから、スタッフうけは良いんでしょうね。

これからも地道に、綾部さんを応援したいと思います。

Posted by: 嫁ぴょん | August 15, 2013 at 08:39 PM

嫁ぴょんさん、ほんとにそうですよね。
プロデューサーが変わってからいろいろと変わってしまったんですよね。昔のピカルに戻ってほしい。私もほんとにそう思うけど、まいまいとかが戻ってくれないとムリだろうなあ。

ピースは又吉の個性と綾部のコミュ力で、業界ウケはいいのではないかと思われますので、ある程度の知名度を得た今では、万が一ピカルが終わってしまっても早々に落ちぶれたりしないとは思ってます。うん、たぶん…大丈夫…ですよね(笑)

Posted by: たまぴよ | August 16, 2013 at 12:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57993567

Listed below are links to weblogs that reference ほこたて0811:

« 笑っていいとも0812 | Main | SUMMER NUDE#6 »