« FREECELL特別号23 カノ嘘特集 | Main | いいともに窪田くん! »

August 09, 2013

笑っていいとも0808

Iitomo080801小学生なのに○○すぎるスペシャルに出てたまさゆき君がかわいすぎて…happy01
師匠と親子みたいでおかしかったです(笑)
綾部がカメラあっちだよって指差してあげてて、やさしいお兄さんだった(笑)

Iitomo080802個人的に萌えポイントだったのは、ところてん作るコーナーのあと、まさゆき君をカメラ目線に導いて?あげて、後ろに下がってめっちゃニコニコしてる綾部。なごみましたhappy01

Iitomo080803もういっちょ、ところてん作業で、水が冷た〜いってもだえる綾部。
オネエみたいでした(笑)


|

« FREECELL特別号23 カノ嘘特集 | Main | いいともに窪田くん! »

Comments

どうもどうも!いいともと言えば次回のテレフォンゲストは窪田君ですね!!
私はいいとも見てなかったんで気づきませんでしたが…
トークと衣装がやや不安ですが…楽しみです!

Posted by: たられば | August 09, 2013 at 09:26 PM

そうなんですってね!某所で見てびっくりしました。
紹介されたときの電話のやりとりも聞きたかったな〜。
トークもですが、衣装がめっちゃ心配ですね(笑)

Posted by: たまぴよ | August 09, 2013 at 10:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57954154

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0808:

« FREECELL特別号23 カノ嘘特集 | Main | いいともに窪田くん! »