« SUMMER NUDE#5 | Main | FREECELL特別号23 カノ嘘特集 »

August 07, 2013

芸人報道0806

Gnn080602
ブレイク目前の女芸人SPでしたが、誰も知らないっていう…。先週に引き続きということで、今回はヤバイ暴露ネタばかり、したがってピー音???だらけでさっぱり理解できませんでした。

綾部的には、まおりーたさんのママりーたが綾部のファンで、アドレースをもらいーな、ホテリーたでいくりーた、ゆるりーたと、ここらへんがおかしかったですね(笑)
半熟女って言い方、なんかかわいくていいと思います。でも、綾部の熟女好きはケチからきてるんじゃないかっていう疑惑が生じているので、なんだかなあって感じですね(笑)

しょうもない感想ですみません。この中から売れるのはわずかなんだろうなあって思うと、ちょっと複雑ですね。けっこうかわいい子もいたけど、可愛いのって芸人としてメリットともいいがたいですからね…。

|

« SUMMER NUDE#5 | Main | FREECELL特別号23 カノ嘘特集 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57941614

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道0806:

« SUMMER NUDE#5 | Main | FREECELL特別号23 カノ嘘特集 »