« めざましテレビ0731(カノ嘘) | Main | 滝の白糸チケット その2 »

August 01, 2013

笑っていいとも0801

なんかコーナー変わっちゃって、またつまんなくなってしまったような…。
特に知り合い呼ぶコーナー、イマイチおもしろくないんですけど。

キッズコーナーの冒頭で、また綾部がいじられていました。最近、ずっとあんな服を着ていますね(笑)
タモリ 「後頭部の毛が多い」
綾部  「僕の毛はどうでもいいんですよ」
ベー師匠「毛のことは言うな!」
この一連のやりとりが(よくわかんなかったけど(笑))おかしかったです。

ところで、ディスクの中身をいろいろと確認していたら、おもしろいものが出てきました。去年の4月、ぬーんぼーいずとして綾部が真田くんとオープニングで踊った回。おお、可愛い〜って新鮮でした。
今と比べると、やっぱりちょっぴり劣化しちゃったかなって、思わないでもないですねえcoldsweats01ほんの1年前なんだけど…。

Iitomo080102     今の綾部
Iitomo080104     1年前の綾部

偶然、時間が一緒で真田くんと一緒な画像ですね(笑)


|

« めざましテレビ0731(カノ嘘) | Main | 滝の白糸チケット その2 »

Comments

芥川賞作家田中の共食いきたか!

Posted by: きいろいゾウ 宮崎あおい 動画 | August 20, 2013 at 02:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57909176

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0801:

« めざましテレビ0731(カノ嘘) | Main | 滝の白糸チケット その2 »