« 月9効果? | Main | 笑っていいとも0801 »

August 01, 2013

めざましテレビ0731(カノ嘘)

めざましテレビで、カノ嘘の予告を見ることができました。
佐藤健くん、三浦翔平くん、やっぱかっこいいですね〜。

窪田くんも一瞬だけ出ていました。
う〜ん、同じメガネ男子でも心也は光よりはるかにかっこいいのはなぜ?
メガネの形のせい?とも思われないのですが…(笑)

窪田くん、雑誌のインタビューで「(クリプレのライブシーンで)自分がお芝居をしているのか、ミュージシャンだと勘違いしてるのかわからなくなるほど興奮しちゃいました」って言ってましたね。カノ嘘、すっごく楽しみになってきました〜note…脇役なんだけどね…coldsweats01

  ライブシーンで暗いのであまりきれいではないですが、貼っちゃいます!
073103
073101
   

|

« 月9効果? | Main | 笑っていいとも0801 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57903348

Listed below are links to weblogs that reference めざましテレビ0731(カノ嘘):

« 月9効果? | Main | 笑っていいとも0801 »