« サマーヌードナイト | Main | SUMMER NUDE#2 »

July 16, 2013

パフォーマンスZ 0715

Z02この連休中はけっこうピースはいろんな番組に出ていて、どれを書こうか迷うところですが、この番組はどうもピースの新しいレギュラーらしいということで、大変めでたいので(笑)取り上げておこうと思います。

もともとパフォーマンスAという番組だったらしいのですが、セットもリニューアルし、新たにピースがレギュラーに加わってよりパワーアップして、パフォーマーを世界に売り込んでいくというコンセプトのようです。

Z01番組のサイトを見ると、「今回最大のパワーアップポイントはピース!」と書いてあって、「おおっ!」と思いました。といっても、ぶっちゃけピースはパフォーマーの紹介係という感じです(笑)
韓国アイドルのライブで使える一発ギャグを紹介するってことで、「一発ギャグというとこの人」って綾部が又吉にふって…「くるぞくるぞhappy02」って思っていたら、あんのじょう『魔界の自動ドア』をやってました。

まあ、メインはパフォーマーさんたちなので、ピース的なみどころがあるかどうかわかんないですが、次回も一応チェックしようと思います。


|

« サマーヌードナイト | Main | SUMMER NUDE#2 »

Comments

あら~、かわいい!!happy01
この番組、こちらではやってないので、写真が見られてうれしいです。
いつもありがとうございます。wink

Posted by: 織部 | July 21, 2013 at 08:02 PM

この番組、サーカス団という設定のようで(ガレッジセールが団長でピースが支配人)上の画像は古い映画フィルムみたいな感じでした。
ピース的におもしろいところはあまりないかもしれませんが、また何かあったら記事書きますねhappy01

Posted by: たまぴよ | July 21, 2013 at 10:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57805304

Listed below are links to weblogs that reference パフォーマンスZ 0715:

« サマーヌードナイト | Main | SUMMER NUDE#2 »