« 禁断の事実!知らなきゃよかったNEWS0728 | Main | LIVE MONSTER 0728 »

July 30, 2013

SUMMER NUDE#4

409うえ〜、予想どおりの切ない展開になっちゃいました…(あくまでも脇役目線で失礼しますcoldsweats01
告るタイミングよくないよ、光〜bearing朝日の心が動いたって聞いてちょっと焦ったのかな。朝日といい感じになってきてるときにそんなこと言われても波奈江も困るよね。ふられるの覚悟で告ったのかな。切なすぎる。しかも、あんなに遠回しにいろいろ言ってたのに、光の思いはまったく気がつかれていなかったんですよね…。とほほですね。

告白シーンの窪田くん、すごくよかった。ドキドキした。窪田くんの絶妙のセリフの間や表情を堪能できました。波奈江に「ありがとう」って言われて「なんだよ、ありがとうって…」そのあと「ごめんなさい」言われたあとの後ろ姿…めっちゃくちゃ切なかったですよ。ボキャブラリー少なくて我ながら情けないcoldsweats01

406メガネとったらイケメンって…古くさい少女マンガの王道パターン???
ってか、このドラマの窪田くん、ビジュアルイマイチ。ほんとはもっとイケメンだよね(盲目的ですみません…coldsweats01)淳之介みたいなビジュアルだったらよかったのに〜って個人的には思ってしまいます。とはいいつつ、この画像はちょっといいと思います(笑)
窪田くん、素で水鉄砲楽しんでたんじゃ?(笑)光のキャラとずいぶん印象違いますけど。

407夏希も朝日のこと意識し始めちゃったようだけど…やきそばおいしいって言われただけで?みたいな。ちょっと唐突感を感じます。じゃれあう朝日と波奈江を切なく見る光と夏希のショットが印象的でした。
病気の子ども、子ども店長かと思った(笑)
勝地くんのギャグがちょっと浮いてると思う…気のせいかな。低体温なドラマの中で彼だけが熱い(笑)しかし、高橋店長が「仕事しないで恋をしろ」って言ってたけど、ガチでダメでしょ、そんなの(笑)

410光ってば予想どおりふられちゃったけど、その後のアレは何???やけくそになるにもほどがあるでしょう。
ってか、彼女とつきあうのかな。次回予告で浴衣姿で並んでたし…。ちょっと…みそこなっちゃうんだけどpigそんなに切り替え早い子とは思えませんが…。気になる。予告で朝日に何か言っているのも、聞き取れないから気になる。
なんか気になるので切るに切れない視聴。ついでに視聴率も気になるし(笑)

|

« 禁断の事実!知らなきゃよかったNEWS0728 | Main | LIVE MONSTER 0728 »

Comments

ども~
来週のあらすじ見ると光るとあおいが付き合うみたいです
(ええっ)
予告では確か 光「ちゃんとしてくれるんですよね」
朝日「するよ」とかだったような…
朝日とはなえが付き合うことになるんですかね…
わーだんだんめんどくさく(オイ)なってきましたね。

私的には今までの中で一番話が面白かった気がします。
(窪田くんの出番が多かったからかもしれませんが…)
視聴率、少しでも回復してますように。\(;゚∇゚)/

Posted by: たられば | July 30, 2013 at 02:08 AM

切なかったですよね(;_;)でも窪田くんは堪能できました(笑)ほんとにお芝居上手!間とか表情とかトーンとか、色々素晴らしいです。思いっきり窪田くん目線で見てるから、たまぴよさんの感想と全く同じです(笑)それにしても告白シーンといい、抱き寄せるシーンといいドキドキしましたね。私なら絶対絶対光がいいなぁ(笑)
それから、舞台のチケットとれて良かったですね!ぴあで先行があったとは全く知りませんでした。わざわざBunkamura登録したのになぁ(笑)

それから、一般での申し込み、電話はおそらくはかからないと思うのでオススメではないです。私はガチバンの時はコンビニから申し込みましたよ('-^*)

Posted by: はる | July 30, 2013 at 06:29 PM

>たらればさん

たしかに今までで一番面白かったと私も思います。やっぱり窪田くんの出番が多かったからなのかな(笑)
いろいろ教えていただき感謝です。ってことは、光はハナエをあきらめて朝日に譲るっていうか託すっていうか…そういう感じになるわけですね。でも、このまま終わるとは思えない…。
そういえば、視聴率ちょびっと上がってよかったです〜happy01
せっかく窪田くんが出てるのに一桁月9になっちゃったらイヤですもんね。

たらればさんちにコメント残そうとしていつもできないチキンな私です。今度書き込みしにいきますね。

>はるさん

お芝居とか、インドア系のくせにナイスバディとか、いろいろと堪能できましたね〜note今回は窪田くんの出番わりと多くてよかったです。
ふられてこのままで終わるわけないって思いたいところですけど…。

舞台のチケット、ほんとにクソ席なので…あんまりうれしくないです(苦笑)
アドバイスありがとうございます!!

あと、今だったらローチケ(ローソン)で先行予約をやっています。一般よりマシかもしれないので、もしよかったらのぞいてみられてはいかがでしょう。おたがい、いい席がとれるといいですね〜happy01

Posted by: たまぴよ | July 30, 2013 at 10:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57890854

Listed below are links to weblogs that reference SUMMER NUDE#4:

« 禁断の事実!知らなきゃよかったNEWS0728 | Main | LIVE MONSTER 0728 »