« ほこたて0721 | Main | 芸人報道0723 »

July 23, 2013

SUMMER NUDE#3

302窪田くんの出番が少ないのでキャプは楽ちんなんですけど…ちょっと空しいcoldsweats01
今回も告白もどきをしていたのに、みごとにスルーされててかわいそう〜。波奈江が写真を撮ってもらうことになったと聞いたときの表情、俺の中ではずっとお前が勝ってるよって言ったときの表情、返却されたDVDを見た波奈江を見つめる表情、切ないっすね。
波奈江の思いがやっと通じたみたいな感じだけど、それは光にとっては…う〜ん、かわいそう。

301でも、普通10年も振り向いてもらえなかったらあきらめますよね。波奈江、すごい根性ある。そして、そんな波奈江をひそかに思っている光も10年見つめているのかしら…。
夏希ががさつで無神経で、あまり好きになれないけど…今後朝日と接近するのかな。今のところ全然そんなふうに見えないけど。

結局香澄がなぜ姿を消したのかの理由もわかんないし、進展したのはDVDを返却したことだけ。そして、いつもそばにいてくれるのが波奈江と気づいたことかな。ぶっちゃけ展開遅いです。
山下くんのファンだったら、この展開、めちゃくちゃキュンキュンしちゃうのかな〜…。

それよりも次回予告がめっちゃ気になります。
光くん、遠回しに言っても通じないから、今度はストレートに告白???しかも、帰国子女モデルを抱きしめてた〜!波奈江にはっきり振られちゃうのかな?それとも、あんなにはっきり言っても冗談だと思われてしまうのか(笑)すっごい次回が気になる。もう少し出番も多いかも?…と期待してしまう、ムナシイ脇役ファン…coldsweats01
光と同じく、我々窪田ファンも切な〜い(笑)

なんか私、このドラマがねらっている本来の視聴者層とは違ってる気がする(笑)感想も思いっきり的外れみたいな?coldsweats01coldsweats01

303


|

« ほこたて0721 | Main | 芸人報道0723 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57845777

Listed below are links to weblogs that reference SUMMER NUDE#3:

« ほこたて0721 | Main | 芸人報道0723 »