« ほこたて0707 | Main | 芸人報道0708 »

July 09, 2013

SUMMER NUDE#1

101
サマーヌード第1話、リアルタイムで視聴しましたけど…なんか…なんか…全体的に地味?
もっとキラキラしたドラマだろうと思ってたんですけど、あまりにも淡々としてて、ちょっと「えっ」って感じ。ところどころ笑っちゃうところあったけど…。ウミガメの産卵とか、ヒドイ(笑)
朝日くんって、ちょっと失礼な発言多いみたいですねcoldsweats01

110窪田くんの演じる桐畑光はちょっとクールな冷めたキャラなんですね。
海辺でキャッキャウフフする朝日と夏希を見つめる波奈江を見るシーンで、彼が波奈江を好きなんだってことはびんびん伝わりました。これから切ない展開とかあるのかな。

しかし…1話目は登場人物の紹介とか一通り済んだ感じですけど、来週から何するんだろうって、こんな感じで11話だか12話だかもつんだろうかって心配になっちゃうっていうか。今後の展開はどうなるんだろう。何か事件が起きたりするんでしょうか。

109窪田ファンとしては、波奈江に「光はもっと笑ったほうがいいよ。時間がもったいないでしょ」って言われて笑って「お前もな」って言う、ここのシーンはよかったかな。

しかし、番宣でメインの3人がキュンキュンする夏ドラマって連呼してたのに、今のところあまりキュンキュンしないんですけど〜coldsweats01

正直いうと、窪田くんが出てなかったらこの回で視聴を切るかもなレベルです。期待が大きかっただけにちょっとがっかりだけど、まだ1話じゃなんともいえないので、次週にとりあえず期待します。

106
サマーヌードで検索されて訪問された方いらしたら、申し訳ありません。さぞやがっかりされたでしょう。私は窪田正孝くんのファンなので、出番の少ない彼に特化した記事しか書かない予定です(笑)ごめんなさい!

|

« ほこたて0707 | Main | 芸人報道0708 »

Comments

前回のコメント、お返事してなくてすいません!


サマーヌード見ましたよー♪色々突っ込みたいし、私もちょっとがっかりしました(笑)窪田くん出なかったら見ないなぁ…(苦笑)窪田くんの演技が飛び抜けてうまかったです。どの役にも染まれるほんとに素敵な役者さん!
「お前もな」良かったですね!戸田恵梨香を見つめる視線がかっこよかったです。レンタル店での姿に何故か翔ちゃんを思い出しました。


窪田くんが月9だなんて(最近は月9だからすごいってわけでもないみたいですが…笑)すごく嬉しいです♪来週も楽しみですね。

Posted by: はる | July 09, 2013 at 08:59 PM

つっこみどころ、けっこうありましたよね(笑)
今後どう展開していくのか、楽しみなような心配なような…。
窪田くんはけっこうおいしい役なのかもしれません。今後の動向を見守っていきたいと思います。

サマーヌードの番宣、今後もあるみたいだけど、窪田くんの出番はなさげ。まあ、そんなものに出るよりほかのお仕事してくれたほうがいいのかな。ってか、してるんでしょうか(笑)舞台のお稽古はいつからなんでしょうね。
そうそう、フライヤー、劇場に出てたのでゲットしました。やはりA5サイズだと迫力ありますね!窪田くん、色っぺ〜です(笑)

Posted by: たまぴよ | July 09, 2013 at 11:51 PM

山P引きずりすぎでしょー(笑)内容も昔似たようなドラマありましたよね。温かく見守ります(笑)

番宣窪田くんは期待できないですよね…。リミットに期待しよ♪舞台稽古いつからでしょうね!忙しそうだわ~。


フライヤーいいですね!私も早くゲットしたいなぁ(^-^)

Posted by: はる | July 10, 2013 at 01:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57753877

Listed below are links to weblogs that reference SUMMER NUDE#1:

« ほこたて0707 | Main | 芸人報道0708 »