« 笑っていいとも0707 | Main | ほこたて0707 »

July 07, 2013

サマーヌード直前SP

01
深夜にやってた直前SP。初めてこのドラマでの窪田くんの姿をおがむことができて、動いてしゃべると思っていたよりいい感じなので、期待できそうかな。ほんのちょっとセリフも聞けたけど、素の感じのしゃべりでかわいいhappy01波奈江の友達設定なのかな?

放送当日の明日(8日)はメインキャストさんたちが番宣しまくりだろうけど、たぶん窪田くんには関係ないので(笑)

ドラマ見てから感想かくぞって思っていたのですが、直前SP見て(窪田くんはちょっぴりだったけど)なんだかうれしくなっちゃって思わず記事書いちゃいました。
そうそう、ジェネ天も要チェックですね!でもビジュアルには期待できなさそう(笑)


|

« 笑っていいとも0707 | Main | ほこたて0707 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57746019

Listed below are links to weblogs that reference サマーヌード直前SP:

« 笑っていいとも0707 | Main | ほこたて0707 »