« 笑っていいとも0711 | Main | プレバト漢字書き順王歴代チャンプ頂上決戦 »

July 12, 2013

東京2020国際招致PRフィルム

Pr04窪田くんったら、なんと東京2020国際招致PRフィルム/Tokyo 2020 International Promotion Film : Tomorrow beginsなんてものに出ていたのですね。びっくり。45秒くらいのところに出現します。いろんなお仕事してるんですね〜。
これって、オリンピックの開催地プレゼンとかで流れるヤツですよね?けっこうすごいかも〜。

今夜はいよいよリミットです。楽しみだな〜。
出番ちょっぴりかなって予想ですけど、ちょっとだけでも萌えポイントあるといいな〜note
月9とはまた違った窪田くんが見られると思うので、とっても楽しみです。


|

« 笑っていいとも0711 | Main | プレバト漢字書き順王歴代チャンプ頂上決戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57776459

Listed below are links to weblogs that reference 東京2020国際招致PRフィルム:

« 笑っていいとも0711 | Main | プレバト漢字書き順王歴代チャンプ頂上決戦 »