« 東京2020国際招致PRフィルム | Main | リミット#1 »

July 13, 2013

プレバト漢字書き順王歴代チャンプ頂上決戦

071102書き順王チャンプのチャンピオン大会なのに、綾部がなぜ出るんだろう(笑)と思っていましたが、書き順王の前の前座的なコーナーでした。
最後、磯野貴理子と綾部が連続不正解で、最後の問題で貴理子さんが正解して、綾部だけが結局全問不正解だったのに、特にいじられもせず(笑)
もしかして触れてもらったのかもしれないけど、リアクションがイマイチ面白くなかったのでカットだったのかもcoldsweats01

ピース2人ともちょっと情けない解答っぷり。綾部と又吉の解答が同じだったときは間違っていました(笑)

071101「互角」という言葉を表した写真を選ぶときに、おかみさん絡みでちょっといじられていました(笑)

後半も、頭が固い芸能人にあやうくなるところでしたがcoldsweats01かろうじて正解し、まさに小躍りという表現がぴったりな喜び方をしていました(笑)
次回のプレバトにも出るみたい?この番組、よく出ていますが、おバカ枠で準レギュラーな感じでしょうか(笑)

|

« 東京2020国際招致PRフィルム | Main | リミット#1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57778683

Listed below are links to weblogs that reference プレバト漢字書き順王歴代チャンプ頂上決戦:

« 東京2020国際招致PRフィルム | Main | リミット#1 »