« 芸人報道0702 | Main | 笑っていいとも0704 »

July 03, 2013

ステージスクエア買っちゃいました

悩んでたけど、やっぱり買っちゃいました、ステージスクエア。ダメだなあ、自分(苦笑)
滝の白糸のビジュアル撮影風景、ベストステージとちょっぴり写真が違うんですよね〜。
雑誌をスキャンして貼るのはやっぱりダメみたいなんで自粛しますけど、窪田くんのインタビューはこっちのほうがおもしろかったかな。

滝の白糸のポスター撮影で、蜷川実花さんが1枚撮るたびにふふって笑うから、他の人がどんな表情をしているのか気になったって言ってました。
あのチョ〜セクシーなポスターは下着1枚の裸だったんですね〜。ベストステージのほうのインタビューで、このお話はアリダが少年から青年になる、アリダの誕生の物語だって窪田くん自身が言っていたので、窪田くんだけ裸なのは産まれたばかりっていう表現なのかなと。そして、からみついてる赤い布は、お甲さんの血なのかなって解釈しました。
チケットの先行抽選に申し込んだけど、当たるといいな〜。
外れても、平日のマチネなら一般でも取れるんじゃないかって思っていますけど、甘いかな?

|

« 芸人報道0702 | Main | 笑っていいとも0704 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57718675

Listed below are links to weblogs that reference ステージスクエア買っちゃいました:

« 芸人報道0702 | Main | 笑っていいとも0704 »