« LIVE MONSTER 0728 | Main | めざましテレビ0731(カノ嘘) »

July 31, 2013

月9効果?

402昨日のサマーヌード放送終了後から、ここの窪田正孝カテゴリへのアクセス数が未だかつてない数になりまして、正直びっくりしております。(まあ、もともとそんな多くないわけですが…(笑))

ネットで面白くないだの古くさいだの、さんざんな言われようなサマーヌードですが…やっぱりくさっても月9。これを見て窪田くんに興味を持ってくれた人が増えたのかなとか、窪田ファンがサマヌーの感想を求めてここを見つけてくれたのかなとか、よくわかんないですが、1話〜3話まではこんな現象はなかったので、やはり4話の窪田くんの演技が、ファンじゃなかった人にも何かしらのインパクトを与えたのではないか、これをきっかけに窪田正孝がちょっとでも気になる存在になってくれたんだったらうれしいなって思っております。

自分もそうなんだけど…窪田くんって、いざハマるとドツボですから…coldsweats01

4話の監督の宮木さんのツイで、今回の影の主役は光だって書いてあって、ファンとしてちょっとうれしい気持ちになりました〜。
結果がどうなるかわかっていても告白しちゃったんですね。ほんとに切ないよね…。

視聴率もちょびっとアップして本当によかった。さすがに一桁になっちゃったらどうしようって思っていましたしcoldsweats01
今後の展開も気になりますし(ラストの抱きしめシーンで「女なら誰でもいいのかメガネ!」って某所実況で言われていたよ、光〜!!)4話から物語が動いてきたなって感じがありますので、来週も楽しみに見たいと思います。

|

« LIVE MONSTER 0728 | Main | めざましテレビ0731(カノ嘘) »

Comments

私もどはまりしてしまいました><やっぱりさまぬーのおかげで窪田君の魅力に圧倒されました(◎´∀`)ノなんといってもやはり4話は素晴らしいですよね☆山ピーファンには申し訳ないんですが、逆に山ピーが窪田君を引き立ててるような気がします♡これからはさまぬーでは窪田君の恋を応援することにしました。このブログを読んでだいぶ窪田君のことがわかってきたと思います。ありがとうございます!これからも窪田君の最新情報待ってまーす!
P.S. つぼが同じですね。。写真でキャーキャー叫んでしまってます(*゚ー゚*)

Posted by: 嵐∞1D | August 05, 2013 at 04:03 PM

嵐∞1D さん、コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ
月9から新しく窪田ファンになられたんですね!
私も窪田ファンになってまだ半年くらいの、ファン1年生ですけど、もうほんとにハマってしまって…困ってます(笑)
役者としてとても魅力的なヒトだと思うので、他の作品も見ていただいて、もっともっと彼のことを知ってほしいです。

このブログの記事がお役に立ってうれしいです。窪田ファンの方とお話できるのはうれしいので、よかったらまた遊びにきてくださいね(◎´∀`)ノ

Posted by: たまぴよ | August 05, 2013 at 10:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57897082

Listed below are links to weblogs that reference 月9効果?:

« LIVE MONSTER 0728 | Main | めざましテレビ0731(カノ嘘) »