« ナカイの窓0704 | Main | 笑っていいとも0707 »

July 07, 2013

リミット予告

みんなエスパーだよ!の最終回のあとにリミットの予告がありました。
最初に映った紫?ピンク?のベストのヒトが五十嵐先生ですよね?
ちっちゃくて一瞬だったけど、影も形もなかったサマーヌード予告よりマシかな(笑)
セリフも窪田くんだったかな〜?

原作は読んでいませんが、どうやら生徒の乗ったバスが事故に遭い、生き残った生徒たちがサバイバルするという話。窪田くんの五十嵐先生はたぶんお留守番で、事故の対応を間違えて…っていうか勘違いからとんでもないことになるらしいです。なんだか楽しみですね〜。出番は少ないだろうけど…。

一週間に2日も、違うドラマで窪田くんを見られるなんて、ほんとに幸せhappy01
しかし、片方はダメダメな役で、もう片方は夏ドラマに出演なのに日本一海の似合わない男(本人談)って…同じ週で重盛と捨蔵を見たときみたいなギャップがあるんでしょうか。楽しみですhappy01

|

« ナカイの窓0704 | Main | 笑っていいとも0707 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57738371

Listed below are links to weblogs that reference リミット予告:

« ナカイの窓0704 | Main | 笑っていいとも0707 »