« リミット#1 | Main | ほこたて0714 »

July 14, 2013

嵐を呼ぶ!あぶない熟女〜上半期お騒がせ芸能人

071101あぶない熟女も5回目でしょうか。タイトルとは逆に、すっかり危なげなく進行されるようになり、最初のころハラハラした淡路大先生とかデヴィ夫人との絡みももうまったく安心して見られるようになりました。福田さんに「どんだけ仲ええねん」とかつっこまれてたシーンがあったりもしたし。
徳井さんが真ん中に立ってるけど、番組を実質回しているのは綾部…ですよね。

最初のあゆの元恋人さん、突き抜けててすっごく面白かった。あきれるぐらいとんでもない人なんですね(笑)もうなんにも言えねぇって感じ。ダメ男なのに、自分では全然そう思ってないところがすごい。
大家族ものには興味なくてビッグダディは見たことないんで、美奈子って人に関して特に書くことはないけど、翌日検索ワードの上位に「美奈子」とかがきていたので、世間的にけっこう関心もたれているんだなって感じ。
井脇ノブ子さんの半生VTR、壮絶でしたね。熟女の中におじさんが混じっているとか思ってしまって、めちゃくちゃ失礼しちゃいました。

それより熟女の健康法のほうが面白かったです。南さんのは以前にメレンゲの気持ちでも見ましたよね。おそろしいほどの美への執念、決してまねできないって感想だったけど…意外と健康によくなかったのですねcoldsweats01
淡路さんが今ここで倒れてもおかしくないくらい(健康状態が)めちゃくちゃって言って、
綾部「とんでもない告白が」
徳井「それだけはやめていただきたいです」
ってやりとりがおかしかったです。

071105石井さんが裸族だという話で、ロケはムリなのでVTRなしってことだったけど、デヴィ夫人が私も(おうちでは裸)なのよって言ったときに綾部が「デヴィ夫人ならロケ大丈夫?」って言ってておかしかったです。OKなわけないでしょ、みたいな(笑)

071104秋野暢子さんの筋トレにもおそれいりました。ドM発言にくいつく綾部に、徳井さんの一言がすっごくウケた〜。

しかし、いつもこの熟女番組は綾部のビジュアルがいいので満足なのですが、今回はイマイチよくなかったと思います。なぜかしら…。お疲れだったのかな。
熟女も回を重ねるごとに人数が増えてるけど、人数多すぎて、いてもいなくてもいい方もいらっしゃるような…。ほんとはもっと長時間の収録しててカットされたりしてるんだろうけど…最前列の方々(とハイヒールモモコさん他あと2〜3人)くらいでいいのではと思ってしまいますが、あれだけの熟女がそろってるとやはり壮観だからいいのかな(笑)


|

« リミット#1 | Main | ほこたて0714 »

Comments

こんばんは。
今回は裏番組が強くて苦戦したみたいですが、
TBSにあって、毎回安定の2桁の視聴率をとれてるし、
なんといっても、唯一のチュートとピースの共演…かなり貴重な番組ですよね。

綾部さん、確実に前髪でビジュアルが大きく違うんだと思います!
最近、いろいろなところで、髪型がヘン。といわれているのを見かけるようになりました。
誰かビシッとシュークリームヘアを変えるように言ってくれないものでしょうか?
モッタイナイですよね――(p´□`q)カッコいいのに。

ところで、先週の芸人報道の、ハローケイスケさんのところ、
私はハマりにハマって何度もリピートしては爆笑なんですが、
友達に聞くと全く面白くないハズレの回だったと言われました。
私の笑いのツボ。おかしいのでしょうか?
最近ではイチバン面白かったんですが〜

Posted by: ともち | July 15, 2013 at 12:01 AM

前髪か〜…そうですよね。それと、たまに顔色がいつもより黒いときがあるので、そういうときはあんまりイケてないかなって感じです。
ほんとに誰か言ってほしいですよね。本人は気に入っているのでしょうか。

笑いのツボっていうのは人によって違うと思うので、お友達と違ってたって全然気にしなくていいと思います(笑)
私もピカルの定理の天狗とかきの〜ごとか、人気?コントが全然おもしろくないとか思ってしまうので、何も言えませんcoldsweats01

でも、あのときの芸人報道のハローケイスケさんっていうと、キティちゃんとのコラボしか記憶にないので…私もお友達寄りかな?coldsweats01申し訳ありません(笑)

Posted by: たまぴよ | July 16, 2013 at 12:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57782760

Listed below are links to weblogs that reference 嵐を呼ぶ!あぶない熟女〜上半期お騒がせ芸能人:

« リミット#1 | Main | ほこたて0714 »