« メレンゲの気持ち0727 | Main | SUMMER NUDE#4 »

July 29, 2013

禁断の事実!知らなきゃよかったNEWS0728

072101前回も綾部のビジュアルがよくて満足でしたが、今回もとってもイケメンでしたhappy01内容も面白かったし、メンバーも大輔さん含め、なかなかいい感じ。熟女ばっかりで(笑)
キャスターな綾部もとってもかっこいいし、なんて綾部にぴったりな企画なんでしょうか(笑)

コーヒーフレッシュがただの油とか、それからマーガリンができるとか、中国野菜もやっぱり怖いし、いろいろと興味深かったです。歴史から消えた香川県っていうのも要潤さん含めておもしろかった。
芸能ニュースは比較的どうでもいいもので、脱力系でしたが、けっこう面白かったです。

072104ニュースの区切りで綾部のキメ顔が見られるのもちょっとしたお楽しみって感じで…たまりませんな(笑)

番組のラスト、草野さんとのお食事会の話で、草野さんに「お酒を一滴も飲まないのに、飲んでるがごとく、私も含め熟女を転がす、転がすnote」って言われてておかしかったです。
配慮がきいて、みんなを気持ちよく飲ませる天才って言ってもらってて、ファンとしてもなんだかうれしい気持ちに!(←アホですね…coldsweats01

前回に続きおもしろかったので、次回があるならぜひまた見たいですねhappy01


|

« メレンゲの気持ち0727 | Main | SUMMER NUDE#4 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57889068

Listed below are links to weblogs that reference 禁断の事実!知らなきゃよかったNEWS0728:

« メレンゲの気持ち0727 | Main | SUMMER NUDE#4 »