« SUMMER NUDE#4 | Main | 月9効果? »

July 30, 2013

LIVE MONSTER 0728

M072801AIさんライブに綾部とゴーリキさんがゲスト。ぶっちゃけゴーリキさん(顔が)好きじゃないので「ええ〜」って思いましたが、とっても普通の方でした。AIさんって、さばさばしたおばちゃんみたい(笑)悪い意味ではないですよ、もちろん。

恋愛心理テストで、綾部と答えが一緒になったAIさんがイヤがっていておかしかったです。
綾部は別れた恋人に未練たらたらタイプ。昔彼女と別れて1年もひきずった話をしていました。たしか聞いたことあります。ばりばりヤンキーの彼女でしたよね?
恋愛一途度でも綾部とAIさんが一緒の答え。恋愛一途度10%。要するに浮気っぽいってことですね(笑)
ゴーリキさんはどこまでも普通でした。

M072802他の2人の賛同を得られず、俺だけ恋愛観が違うって言ってておかしかったです。

ゴーリキさんがAIさんと友達になりたいってお願いしたときに、じゃ3人でメアド交換しましょうって綾部が言ってみんなに引かれてて笑っちゃいました。見てるこっちも「なんじゃそりゃ」って一瞬思っちゃったし(笑)


|

« SUMMER NUDE#4 | Main | 月9効果? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57896709

Listed below are links to weblogs that reference LIVE MONSTER 0728:

« SUMMER NUDE#4 | Main | 月9効果? »