« GyaO!でドグちゃん発見 | Main | メレンゲの気持ち0727 »

July 27, 2013

リミット#3

304五十嵐先生が事態の深刻さに気がつく過程がほんとに怖い。
しかも、バス会社の隠蔽工作とか、警察への連絡を止める校長とか、すっごく怖い。女子たちのサバイバルよりこっちのほうがよっぽど怖いです。ホラーです。
学校側の描写のほうが怖いっていう…coldsweats01来週は警察来たり、保護者が騒ぎだしたりするのね…。予告の、心配そうな五十嵐先生が可愛かった…。

302五十嵐先生、自分の失態を隠すためにもっと嘘をいっぱいついちゃうのかと思っていたけど、意外に早く校長先生にカミングアウトしてました。もっと姑息な、自分の保身だけ考えちゃう人かと思っていたけど、そうではないみたい。
雑誌の窪田くんのインタビューを読むと、五十嵐先生はゆとり世代代表だって(笑)
やる気まんまんで先生になったんじゃなくて、なんとなくなっちゃって、先生より生徒に近い存在って言ってて、なるほどなって思いました。

サバイバル女子の中では、やはり神矢がいいですね。絶対生きて帰るって、かっこいい。ハルと近野の関係も、やっぱり近野に好感が持てないのでイマイチ…。薄井さんってAKBだったんですね。知らなかった〜。

301このショット、けっこう気に入っています。このシーンの一連の窪田くんの表情がとってもいいです。

くだらないことなんだけど、新聞のテレビ欄のリミットのところ、深夜番組だから出演者は2人しか書いてないんだけど、桜庭ななみと窪田正孝ってなってたんですよ!2番手かよって(笑)ちょっとうれしくなっちゃいました。ほんとにくだら〜ん(笑)失礼しましたcoldsweats01

|

« GyaO!でドグちゃん発見 | Main | メレンゲの気持ち0727 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57875469

Listed below are links to weblogs that reference リミット#3:

« GyaO!でドグちゃん発見 | Main | メレンゲの気持ち0727 »