« リミット#2 | Main | ほこたて0721 »

July 21, 2013

クールジャパンフットボール東アジアカップ2013開幕直前スペシャル

Coolj072001ピースはこの番組のために韓国に行ったようです。
女子サッカーにはほぼ関心がありませんので、番組の内容はともかく…綾部の髪型が…どうもつい最近サロンに行ったんだなみたいな感じで、サイドがまた新たに刈り上がって??いたみたいだったんで、ちょっともやもやしました(笑)
あのシュークリームスタイルをやめる予定はないようですね。おかしいですって!…って書いて、そういえば最近綾部は以前の定番フレーズ、「おかしいでしょ」をほとんど言わなくなったなって…思いませんか?気のせいでしょうか。それとももう慣れちゃって耳に入ってこないんでしょうか(笑)
他の人につっこむときも、多少バリエーションが増えたような気がしますけど、盲目ファンのひいき目でしょうかcoldsweats01

Coolj072002この画像見ると、サイドけっこう刈り上がってますよね。前髪の下はどんなふうになっているのか。そういえば、又吉も中身?はけっこう刈り上げてるんですよね。
番組の内容にはまったく触れず、綾部の髪型の話題のみって…なんなんでしょうね(苦笑)申し訳ございませんcoldsweats01


|

« リミット#2 | Main | ほこたて0721 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57832309

Listed below are links to weblogs that reference クールジャパンフットボール東アジアカップ2013開幕直前スペシャル:

« リミット#2 | Main | ほこたて0721 »