« プレバト漢字書き順王歴代チャンプ頂上決戦 | Main | 嵐を呼ぶ!あぶない熟女〜上半期お騒がせ芸能人 »

July 13, 2013

リミット#1

103リミット第1話を見ました。これは、月9よりも私の好みのタイプのドラマで、多少ベタなところがあるけど、先が楽しみです。
窪田ファン的には、キャプれるようなあまりいいショットがなかったのが残念かな(笑)

102窪田くん演じる五十嵐亘先生は、2年4組の副担任で、イガピーとか生徒に呼ばれてけっこう親しまれてるっぽい。クラスで行くキャンプに風邪をひいたからという理由で不参加になったのですが、男子生徒たちは「え〜」ってなってたし、生徒に人気がある感じ?でも、みんなを見送ったあとで、「キャンプとかめんどくさいな〜。風邪ひいてよかった」なんて言っちゃうダメ教師くん(笑)
しかも、どうも仮病っぽいんですよね。あとで「ほんとに風邪っぽくなってきちゃった」なんて言ってたし。
バスの運転手の居眠り運転で事故が起こって、5人くらいの女子以外大半の生徒が死んでしまうのですが、高田先生と竹田先生を間違え、引率の先生からの連絡と間違えて、事故のために生徒たちがキャンプ場についてないことにも気がつかない、見ていてハラハラする展開です。彼のせいで事態が悪化していくっぽい。怖いです。ある意味、五十嵐先生もキャンプに行ってたらたぶん死んでただろうし、よかったんだか悪かったんだか、これからの展開がすごく楽しみなような、怖いような(笑)

生き残った生徒たち、これからどうなっていくのでしょうか。鈴木先生に出てた土屋太鳳ちゃんが凛とした美少女(メガネでかっこうはダサイのですが)ですごくいい感じ。いじめられっこ役の子がまた怖いんですよね〜。

101    くしゃみが出そうなイガピー。可愛い(笑)

そういえば…滝の白糸の先行、落選でした。もう超ガッカリshock
一般でがんばるしかないのかな。凹むわ〜bearing

|

« プレバト漢字書き順王歴代チャンプ頂上決戦 | Main | 嵐を呼ぶ!あぶない熟女〜上半期お騒がせ芸能人 »

Comments

リミット面白かったですね!私も月9より好きです(*^_^*)

五十嵐先生、見事なまでのダメっぷりですよね(笑)そう思われるように頑張りたいってインタビューでも言ってたから流石です(≧▽≦)これからの発展が楽しみ!!

やっぱり千秋楽は厳しいんですね…。他の日のチケットはゲットされましたか?私はとりあえずゲットできましたが、座席がイマイチだったので一般でもチャレンジしてみます(笑)

Posted by: はる | July 13, 2013 at 11:03 PM

なかなかおもしろかったですよね!
出番は少ないだろうけど、まだまだダメっぷりを発揮してくれることと思います。サマヌーの光はクール系で、五十嵐先生はドジっ子系?(笑)いろんな窪田くんが楽しめそうですね。

滝の白糸は1つもゲットできずです。他のサイトでもチャレンジしてみたいです。昨日はちょっと暗い気持ちでした(笑)
はるさんはゲットできてよかったですね。私もどこでもいいからチャレンジしてみよup

Posted by: たまぴよ | July 14, 2013 at 12:01 AM

ほんと、色んな窪田くんが見られて楽しい!!あっという間に一週間過ぎちゃいますね(笑)
チケット残念でしたね(>_<)第3希望まで申し込めたのにそれでもとれないとは…!!私日曜日でもとれましたよ。一般お互い頑張りましょう!

Posted by: はる | July 14, 2013 at 04:58 PM

チケット一つもとれないとは、どんだけ行いが悪いのかって反省しちゃいます(笑)平日だったのになあ〜。
一般って、全然つながらなくないですか?何回リロードしても「ただいま混み合っております」ってなるし〜、あれをまたやるのかと思うとげっそりですcoldsweats01何か裏技でもないかな…。

Posted by: たまぴよ | July 14, 2013 at 11:42 PM

え~平日で無理だったんですか?そんなに人気なの?(笑)有料のBunkamuraオンラインチケットってやつで申し込みされましたよね?
あまりチケット購入経験はないですが、ガチバンは運良くつながりましたよ。ちなみにいつも電話ですか?

Posted by: はる | July 16, 2013 at 09:35 PM

私はパソコンです。
リロードしてつながったかと思うと、購入画面まで行き着けず…ってやってるうちにガチバンのときは完売になっちゃってました。
そっか、電話のほうがいいのでしょうか。次は電話でチャレンジしてみますhappy01

宝塚のファンの人の書き込みをどこかで見たんですけど、ファンクラブで取って、9回ぐらい行く予定って…shockそんな方もいらっしゃるので、もしかして一般もヤバイかも(笑)

Posted by: たまぴよ | July 16, 2013 at 10:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57783392

Listed below are links to weblogs that reference リミット#1:

« プレバト漢字書き順王歴代チャンプ頂上決戦 | Main | 嵐を呼ぶ!あぶない熟女〜上半期お騒がせ芸能人 »