« リミット#3 | Main | 禁断の事実!知らなきゃよかったNEWS0728 »

July 28, 2013

メレンゲの気持ち0727

072702ピース、ビューティフルライフじゃなくてほんとの??ゲストとして出ていました。私が見る限り、こういうの初めて。録画予約を忘れてて最初を見逃してしまったので、どんなふうに紹介されたのかが見られなくてとっても残念。

072701又吉はちょっといいふうに紹介されてて、綾部はけっこうボロカス(笑)でしたが…いつものお約束な感じ。綾部のほうが圧倒的においしいですね。好感度は下がるかな?coldsweats01
バイクコレクションを誇らしげに語る綾部にハーレー・テングソンだって。後輩におごるお金はケチるけど、こういうのには出費を惜しまないんですねcoldsweats01

器の大きいところ、小さいところを後輩が証言するんですけど、綾部のはどっちも器が小さい話でした(笑)

072704ケチ疑惑を暴露され、言い訳する綾部が情けなおかしかったです(笑)

しかし、ここんところ、いろんな番組で綾部のケチ疑惑が(笑)
熟女、天狗に加えて、今度はケチ!coldsweats01ですかあ〜。
先日のピカルの定理といい、ほんとにケチなんでしょうか。まあ、私もお酒飲めないから、飲み会で割り勘負けすることが多いので、綾部の気持ちはよくわかるけど(笑)
綾部自身も自分は子分体質だって前に言っていて、先輩に対しては素晴らしく気遣いをするという話を以前に聞きましたが、先輩としてはちょっとダメな感じ?(笑)
うるさく注意はするみたいだけど、ケチな上にうるさい先輩はイヤですよねcoldsweats01
又吉は後輩とよくつるんでいて、けっこう慕われているようですね。ピースそれぞれですね。

そして、最後に華原朋美に「綾部と又吉どっちがいいですか?」って聞いて、明るい方が好きだからという理由で綾部が選ばれ(?)(アヤバ呼ばわりされてておかしかった)又吉が「こんだけ綾部がボロクソに言われたあとで選ばれたらどういうことですか。僕はどんな気持ちで帰ったらいいんですか?」って言ってたのがおかしかったです。


|

« リミット#3 | Main | 禁断の事実!知らなきゃよかったNEWS0728 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57875621

Listed below are links to weblogs that reference メレンゲの気持ち0727:

« リミット#3 | Main | 禁断の事実!知らなきゃよかったNEWS0728 »