« ピカルの定理0724 | Main | GyaO!でドグちゃん発見 »

July 26, 2013

笑っていいとも0725

新コーナーの知り合いを呼んじゃおうってイマイチ…。やってることには「えええ」ってなったけど…いいともでやる意味がわかんない。あんなの見たいわけじゃないっていうか…。つまんないことに時間とらないでって感じでした。あ…言いすぎ???coldsweats01
知り合い呼ぶなら呼ぶで、人選を考えてほしいです。言いすぎ?

いつもはテレフォンのコーナー早送るのですが、今日はサマヌーの勝地くんがゲストだったのでつい見ちゃいました。窪田くんからもお花きてた。
しかし…月9の番宣、あっちこっちで見るけど、番宣するよりドラマの中身をなんとかせえよって思います。言いすぎ??

巨大シャボン玉を作るミッション、成功してよかったですね!ドキドキしました(笑)いつも又吉が最後の肝心なところ担当だし。そのあと何回やってもダメでおかしかったです。

Iitomo072502


|

« ピカルの定理0724 | Main | GyaO!でドグちゃん発見 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57864396

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0725:

« ピカルの定理0724 | Main | GyaO!でドグちゃん発見 »