« サマヌーの視聴率がヤバイ! | Main | 笑っていいとも0725 »

July 25, 2013

ピカルの定理0724

Pikaru072401西森のカメレオンはけっこう面白かったけど、もうカメレオンのMCは完全に千鳥なんですね。綾部がひな壇に座っていて、千鳥に話をふられているのを見て、なんだかなあって気持ちです。まあ、もうそれはしかたないとしても…。

綾部のカメレオンはご愛嬌で、バレるの前提ですよね。めちゃくちゃわかりやすいんだもん(笑)
女子高生にキャーキャー言われてて、やっぱりまだまだアイドル的人気はあるんだなって思ってちょっとうれしかったりもしました(笑)
お手紙書いた生徒会長が又吉のファンで、みんなずっこけてておかしかったです。
「ひとりビバリとルイ」なんてめずらしいものが見られました(笑)が、もうビバルイもゴールデンでは見られないのかなあ〜と思うと、マジ寂しい。

Pikaru072402    ムチャぶりに苦笑する綾部↑

日頃、岩井をもっと使うべきと思っていましたが、今日の岩井のぐだぐだを見ていると、やっぱり…面白くない…っていうか空回りっぷりが痛々しいような…。岩井は気の毒だと思いますが、見ててあんまり楽しくないのはなぜなのか…。

7月で打ち切りという噂はガセだったようで、とりあえずよかったのかな。でも、某所でピカルの視聴率を見たんですけど、(ほんとかどうかわからないけど)ゴールデンに上がってから1度も2桁になっていないようなんですよ。ヤバイですよねshock

|

« サマヌーの視聴率がヤバイ! | Main | 笑っていいとも0725 »

Comments

こんばんは。
ルイくんを女子校の文化祭でしか見られない日が来るとは。
西森さんの名カメレオンを千鳥の回しで見る日が来るとは。
なんだかガッカリしたピカルでした。
女子高生が綾部さんに集中していたのはキモチ良かったですね♡
次回まで3週あくなんて、なんだかヒドイ扱いですよね!
ってことは、お台場でイベントもいよいよないのでしょうか。

この先、ちょっと報告させてください。
昨日ルミネで小藪さんと綾部さんMCのネタライブを観てきました。
小藪さん、苦々しげに?綾部さんのコト、ageageの超売れっ子って紹介していました。
最初、小藪さんの独壇場だったんですが、企画のおかげもあり、
徐々に綾部さんペースに逆転するところは流石―モッテルなー♫と感心しましたww
実際は小藪さんも綾部さんをかわいがってるようで。

で、また偶然…最近の私の偶然はハンパないんですが、
ライブあと友達とお茶していたら、目の前のエスカレーターから
綾部さんが仲良しの板倉さんと下りてきて、目の前を通過して外階段を下りて、
気付かれる事もなく、夜の新宿の雑踏に溶け込んで行ってしまいました。
私は相変わらず緊張で固まって、ずーーーっと後ろ姿だけ見送るパターンノ_-。)
2人ともホントに楽しそうに話しながら歩いていました。

なんだか素の綾部さんの笑顔を見ていると、
ファンの私はいろんな事にいちいち気をもんだり心配したりしているけれど、
綾部さんて劇場時代から本質は全然変わっていなくて、
自然体で、流されていないんだな〜と、感じました。
ピースは2人ともそうかな。
ファン歴が浅い私が言うのもなんなんですが。
私は素の笑顔の綾部さんがダントツでイチバン好きです♡
次は絶対声かけるぞーと、強ーく誓いました。
長くなってスミマセン。


Posted by: ともち | July 25, 2013 at 12:54 AM

ルイをやるならビバリさんと一緒がよかったかなって思うけど、さすがに女子校の文化祭ではムリですよね(笑)
カメレオンがゲームオーバーになって「ピカルの定理ですう〜」って出て行くのは綾部さんだったのに。ほんとにこんなのピカルじゃな〜いって思っちゃいました。

ネタライブのご報告ありがとうございます。
小藪さんとはアカン警察とかで仲悪そうな絡みとかしていたけど、仲がよいからこそのアレだったんですね〜。そういえば、最近はアカン警察にも出てなくて寂しいな。

素の笑顔を見られるファンというのはそうそういないと思うので(笑)ともちさんうらやましいです。
次に遭遇したときには声かけられるように(ー人ー)祈ってます 
がんばってくださいねhappy01

Posted by: たまぴよ | July 25, 2013 at 10:03 PM

綾部の前分けが見られたのに興奮しました!ビバルイのエピソード0の面接の時を思い出してうれしかったです!前分けはとても似合ってますよね?
それとピカルであまり綾部が目立たなくなってからだんだん見る気が失せていましたが、(ビバルイもないし…)昨日は久々に綾部のかっこいい姿がみられたのがよかったです!
ピカルの視聴率の低さ…綾部をもっと前面に前みたいに押し出して来ればあがるような気がするんですけどね…あの男前さは大抵の人を魅了すると思うのですが…
それとピカル内でのトークは綾部がやっぱり一番です!

Posted by: もも | July 25, 2013 at 11:30 PM

>ももさん

ビバルイのエピソード0、あれはとっても萌えました(笑)
ルイくん、初々しくてかわいかったですよね。たしかにシュークリーム頭より前分けとかデコ出しのほうが似合ってさわやかなのにな〜って思います。

ピカルで綾部が前面に出なくなったのはペニオクのせいか、先輩の千鳥に気を使っているせいかわからないけど…また前みたいに中心になってほしいですね。
視聴率がよくないのは初心を忘れているせいかなって思うけど、(コントをやらないとか…)綾部を前に出せば上がるのかどうか…綾部ファンとしてもやってみてほしいですよね。なんかほんとに今のピカルはつまんないpig

Posted by: たまぴよ | July 26, 2013 at 01:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57858452

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理0724:

« サマヌーの視聴率がヤバイ! | Main | 笑っていいとも0725 »