« クールジャパンフットボール東アジアカップ2013開幕直前スペシャル | Main | SUMMER NUDE#3 »

July 22, 2013

ほこたて0721

Hokotate072102
高専生のドリルVS金属対決で、ゲストが月9サマーヌード出演者の佐藤君と山本さんでした。こないだは山下くんだったし、ずいぶん番宣に力を入れているのですね。どうせなら窪田くんが見たいのにな〜(笑)

今回すっごくウケたのは、ドリルが金属に穴をあけたら吉元くんは何をするでしょうって聞かれた山本さんが「打ち上げ?」って答えちゃったこと。爆笑でした。
吉元くんの告白まで番組でおっかけて、綾部が「ほこたてってこういう番組でしたっけ?」って言ってたのがおかしかったです。
綾部が岩本ちゃんに(勝って)告白してほしいって言って「それは勝手なお前のストーリーだから」って言われてたのもおかしかったです。

しかし、あいかわらず小窓に映らないですね。綾部が映らないから、途中で「あれ、綾部はどっちだったっけ?」みたいになってしまいます。どっちでも、どうでもいいっちゃいいんですけど…coldsweats01

Hokotate072103←レア映像なのでシャレでキャプっちゃいました。
19年前のタカトシ(笑)
なんか可愛い〜。
タカさん別人…coldsweats01


|

« クールジャパンフットボール東アジアカップ2013開幕直前スペシャル | Main | SUMMER NUDE#3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57844013

Listed below are links to weblogs that reference ほこたて0721:

« クールジャパンフットボール東アジアカップ2013開幕直前スペシャル | Main | SUMMER NUDE#3 »