« ピカルの定理0717 | Main | 滝の白糸チケット »

July 19, 2013

プレバト!0718

漢字書き順王、てっきり綾部は写真のコーナーだけかと思っていたのですが、ちゃんと書き順のほうにも参加して、意外に健闘していたのでちょっとびっくり。私、綾部以下だったのでチョ〜恥ずかしいですcoldsweats01

八代亜紀さんが決勝に進出してて
071801   綾部「亜紀ちゃん、待っててくださいね」
   八代さん「はい」というやりとりが(笑)

そして、1度は脱落したものの、全員不正解になっちゃって復活し、チョ〜喜ぶ綾部coldsweats01がおかしいです。
071802


  もういっちょ、本日のツボ。
  1人だけ不正解で「え〜pig」な綾部。可愛いっす。
071803サバンナ高橋と答えが一緒だと、みんな「もうだめだ〜!」ってなっちゃうのがおかしかったです。


|

« ピカルの定理0717 | Main | 滝の白糸チケット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57825409

Listed below are links to weblogs that reference プレバト!0718:

« ピカルの定理0717 | Main | 滝の白糸チケット »