« SUMMER NUDE#2 | Main | プレバト!0718 »

July 18, 2013

ピカルの定理0717

Pikaru071708新コント(コントっていうんでしょうか、これ?ゲームでは?)ビショムニ、なんじゃこりゃって最初は思ったけど、けっこう笑ってしまいました。本家のショムニは見ていないのでわかんないんですけど、アイキャッチ的なこれ、なかなかかっこいいと思います。ただ、ちょっと長過ぎ。15杯超えたあたりから、まだやるのって感じだったけど、意外にも化粧もしていないのに綾部が美女に見えました。ちょっと萌えポイントでしたnoteなかなか楽しかったですが…。

Pikaru071707ただ…途中でみんなにいじられ(っていうかいろいろ言われすぎて)綾部がマジ切れしてたのはちょっと…かわいそうっていうか痛々しい感じで…綾部ファンとしてちょい心配になりました。活躍してたといえばしてたし、こき使われてたとも見えるし(笑)

Pikaru071705←何年の付き合いになるの?って言われて14年って答えてたところがなんか可愛くて…意味もなくキャプってしまいました。

しかし、途中から又吉の存在感ほぼゼロ。途中から抜けてたんじゃないの?って疑って、思わず確かめてしまいました。いましたcoldsweats01

ただ…今回のとか見て思うことは…綾部ファンとしてこんなことは言いたくないのですが…綾部はもうピカルのリーダーポジションじゃないんだなって気がして…ちょっとショボーンな感じ。

Pikaru071710
ブラックマヨネーズの2人はさすがのトーク、すっごくおもしろかったです。吉田さんの合理的すぎる意見、何も言い返せない(笑)
吉田さんがケチってところから、綾部のケチ話を又吉が。
ごはんに誘った後輩を途中で撒くって…しかも、熟女とつきあうのはお金出さなくていいからっていうとんでもない新事実(笑)シャレにならないなあ、綾部さんcoldsweats01


|

« SUMMER NUDE#2 | Main | プレバト!0718 »

Comments

こんばんは。昨日のピカルは久々に面白かったですね。
twitterでも大評判だったようで。アヤコ・ムラコ可愛い、という声も多かったです。

その一方、私もたまぴよさんと同じような感想で、最初の方はこういうゲームで体を張って笑いを取るのがイマイチ苦手な綾部さんの素が見えてきて辛かったです。後半はメンバーの弄りもあって上手く盛り上げてもらってはいましたが。又吉さんは存在感なさすぎでしたけど、意外にきれいな女装だったな、という印象です笑。

綾部さんを弄るとき、確かに多少の『寄ってたかって』感が見え隠れするのは否めませんが、先日はノブさん・吉村さんと飲みに行ったりもしているし、プライベートな面では協力しあっているんじゃないでしょうか。

番組自体をまわしているのは、今は千鳥なんでしょうね。一番の先輩だし、しばらくはお手並み拝見、という感じかな。

でも最近、綾部さんの評判も少しづつ上がってきてるようなムードもあります。今後もまた見守っていきたいと思っています。

ではまた。

Posted by: 通りすがりの綾部ファン | July 18, 2013 at 11:39 PM

twitterでも好評だったんですね〜、よかったhappy01

よってたかって綾部さんをいじるのは前からですけど、昨日は綾部さんキレてたんで…ちょっといじめっぽく見えるなって思っちゃいました。反面、愛されてるんだなとも思えるっていうか(笑)
いいともでもベッキーワードのコーナーではちょっとサムイし、ピカルのリアクションもちょっとどうかなってところもあるし…ほんとに複雑な気持ちですが、こういうややスベリの状況、以前はもっと変な空気になったりしてたので、だいぶ綾部さんも成長してると(ひいき目かもしれないけど)思います。

おっしゃるとおり、ファンとして、温かく見守っていきましょうhappy01

Posted by: たまぴよ | July 19, 2013 at 12:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57818372

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理0717:

« SUMMER NUDE#2 | Main | プレバト!0718 »