« 嵐を呼ぶ!あぶない熟女〜上半期お騒がせ芸能人 | Main | サマーヌードナイト »

July 15, 2013

ほこたて0714

Hokotate0714
連休でちんたらしてたら、テレビを見てるヒマがありませんでした。
いいとも増刊号も似顔絵だけだったし、急いでほこたて見たんですけど、特にピース的に何もおもしろポイントがない。というわけで、唯一??綾部がイケメンだったここだけキャプしました。

しかし、メイク術はほこたてじゃないけど、すんごいですね。人間ってあんなに変われるものなのって驚きます。先週もゲスト山Pだったけど、2本撮りなのでしょうか。

しょうもない記事しか書けなくて申し訳ない。
明日はもうちょっとマシな更新をしたいと思いますcoldsweats01


|

« 嵐を呼ぶ!あぶない熟女〜上半期お騒がせ芸能人 | Main | サマーヌードナイト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57799396

Listed below are links to weblogs that reference ほこたて0714:

« 嵐を呼ぶ!あぶない熟女〜上半期お騒がせ芸能人 | Main | サマーヌードナイト »